Blue Noise

暇つぶし用雑記。(ジャンル問わず)

2015年08月



こっちだ(謎

中洲orz
お金ある方は行ってきてくださいorz

彩花まさに生き残りたい(爆

姫にね、こう言われたの生活費削ってまで追っかけるって正直どうなの?って。

うん。
その通りだと思う。

今年の忘年会どうしようか。
新春どうしようか?

早く手を打ってってか意見書書いてもらえないレベルなのでぶっちゃけ金の無駄だから訓練校やめたい。

独学でExcel覚え始めたし、意見書ないと障害者枠で働けないし在宅のほうが向いてるのでは?って姫にも今から動けって言われてるし(在宅ワークについての基本)用は年金等級下げずに障害者手帳も1級のままだろうなぁーの状態で税金は払うけど月3万ぐらいライブで使えるお金作ればいいんでないかい?って自己完結しちゃった訳で。

独学ねー。
私に向いてる在宅ワークってなんだろね?

もう正直知的発達もあるから一般枠では働けないし(なんかずれてるからいじめの対象にってか訓練校でも魔女以下rkorz)後作業所のAなんかも意見書ないとダメだったはず。後雇われやすい等級ではとてもじゃないけどないorz

1級の壁はでかい。
てか生きにくい。

もう本来なら一人で行動できるレベルじゃないのが1級なのに何故か単独行動できるのに1級だからね。

精神の場合はね。

まぁ漢字の書けない知的障害者で落ち着きのない発達障害者で躁鬱の波(浮き沈み)が激しく幻聴に悩まされる精神障害者はどうお金稼げば?

やっぱ、ビジネスマナーとういうかネットマナー?身につけて在宅ワークなら障害者関係なくってADHDですお察しください。

主治医は私をどうしようとしてるんだorz

好きな人見に行くのは大変だし相手のステータスに響くから生活費削ってまで追っかけるって相手にとってはどうなの?って言われてそりゃそうだなっと、次の年金支給日までDIMENSION関連はチケ振込1件と勝田ソロ2回後間に稲ソロ抽選結果。

土日の分のタバコはカートン買いしてきた。

後はどう魔女から逃れるかだよね。

しばらくキャンパス経由して帰るか(お金がf^_^;)

生保勧められたりとか色々大変です。

昔みたいに基本家にいて散歩行ってっ生活に変えようかな。

家にいれば幻聴は減るし。
ただ躁鬱の波は相変わらずお察しだけど、ってもう23時なんやね。

実家に磯割ってる訳にもいかないけど山口で再びなんてなったら病状悪化するわ。

いくら二家本さんが山口出身でも(関係ない

まぁ来年は控えよう、借りてる金返さないとだし。

後半年で訓練校卒業できないならやめたいしね。

いくら某夢の国でリアルマーチャントやってても戻れないしてか職場が潰れてたしorz

まさに生き残りたい。
(違う意味で

って何この意味不明日記

さあ彩花まさに後2日になるんですけどorz

これさ名前書かないでカード入れたけど前何故かあの某オフィシャルブックに名前入れてもらった時彩花って言わず思わず本名をorz

次回彩花ですって言ったら、ってさぁライブDVDですがまぁ気分的なものもあると思いますが名前入れるか入れないかってどういう問題じゃない。

カードに名前って話

名前入れないでおきます。
山口の酒と何時ものでわかって頂ければと思います。

って大丈夫本人見てないから、
よし寝よう。
mixiチェック



この曲に託します。

ヒントこれだけ。

尚MBY会場30分前ぐらいに並ぶ事にしました。
あっちゃんさん昼暇です。
なるべくお金かからない場所でお茶でも。

近くで見れなくてもいいんです。

音だけでお腹いっぱいです。

後はサイン会みたいなのあればいいなーって思います。

じゃなくても今回はご本人さまにどうしても渡したい物があるのでできればサイン会みたいなのあったほうが助かりますがf^_^;

ってかいわきまで持ち越しってわけにはいかないんで(って食べ物じゃないけど)

さて考えてたら食欲なくなってきたけどご飯行ってきます。

mixiチェック

デイケアで何もしてないんですが(爆

さっきROBlog更新したくらいだな。

まぁ14時半には帰るよ。
診察まだだけどな。

明日から魔女との戦いかorz

そして謎のカウントダウンまで@3日
やベー。

って漢検8級の試験問題で遊びだしたんですがf^_^;

っと思ったら診察だよ。

うーん。
入院はないけどこりゃ意見書書いてもらえないレベルだから障害関係なく在宅の事も考えようかねf^_^;

そしてCHINITA(DIMENSION)なうですって今日DIMENSIONしか聞いてないよ。

診察待ちが長い罠。

眠くなってきた。

診察終わり、答え合わせなう。

私参加してないんで、遊んでますが、
って本試験落ちてたらどうしようorz

まぁいいやタバコ吸ってこよう。

まじ眠いわ。
mixiチェック

ことRO(livedoorBlogの方)書いたらアクセスがとんでもないことになってた彩花ですごきげんよう(って時間じゃねーだろ)

メンヘラって元々メンタルヘルスって意味で私の場合メンタルヘルスなんですけどねf^_^;
メンヘラっていうとどうしても構ってちゃん鬱とか可哀想でしょ私だったりリスカしました、OD(オーバードラック)しましたってこの辺は隠してる人は別にメンヘラさんではなく本当に辛かったんだろうなって思いますが。

ODもリスカもしてないないけど自殺未遂は小2にやらかしてるし、抑うつが最近ひどかったり鬱もきたし魔女ストレスが半端ないのにストレス解消法が見つからないというf^_^;

勝田氏のBDライブで発散できないのが辛いところ(幻聴が酷くなるので)しかも整理番号順じゃないから一人でも並ばないとだしf^_^;

まぁGWの時最前やったのでもういいのですがf^_^;

ギャルさん達が絶対12時ぐらいから並んでるの目に見えててあのかん高い声で大騒ぎされた日には幻聴が半端ないので小野塚さんよりの席狙いますので2時間かな前くらいから並ぶ予定ですがもしかたら受付開始30分前から並ぶかもですしいわき13時ぐらいにつきますがこちらも整理番号順ではないのでどうなるかわかりませんしサイン会あったとしても参加しませんし。
ただもし電車移動だったら同じ電車になるかもね程度なんで。
ひたちでノンストップで品川まで行くでしょうし、私の場合ときわじゃないと帰れないので勝田(駅)経由です。その方が安くつくので、お腹空いたのでなんか食べるか。

ネカフェ明日はいかないので多分夕方まで寝てます。
ネカフェねー9時間居たいけどなかなかねぇ1Day30枚買ってる余裕ないし金計算もしきゃっておはようございますorz

寝落ちかよ。

ネカフェ行ってクマ。

却下されましたorz
mixiチェック

引きました。
おはようございますーorz

まだ眠いです。

っていうか、昨日から見事にほど鬱入りましてorz

まぁ某氏のRTもしただけだししかも寝てて気づかなかった。

ああ、原因は魔女と母さまね。

それよか最近の暴飲暴食により体重が3kg増えて減らないんですがーorz

さてROBlogってか書いてきますかねf^_^;

行ってクマ。
mixiチェック

↑このページのトップヘ