Blue Noise

暇つぶし用雑記。(ジャンル問わず)

2015年09月

手帳買いました。


去年の手帳と10月始まり3冊猫だけ9月始まり。

猫のは日記帳扱いになってたので基本家に置きっぱなしです。

実際訓練校に持ってくのは黒いカレンダー機能しかついてないタイプと黒い方かな16って書いてあるやつ。

それ以外は家用ですかね。

後はiPhone6splusのカバー。
とても1080円だと思えないようなしっかりした作りだし、柄は選べなくうちは運良く柄が入ってて良かったけどレビュー見てると無地(柄が海の状態のみ)の方もいたみたいでどんなのが来るんか実は期待してましたがちゃんと柄があって良かったです。

更に、


緑のだけは今年版ですが来年の1月始まりの手帳も購入済み。
これ全て1日1ページなのだ。

ADHDなので(どうも自閉も入ってるらしいけど)スケジュール管理用に3冊ってか買いすぎだorz

でApple Watchと連携させるためにカレンダー機能(iPhone6splus)使い始めました。

だって今日のスケジュールありませんって出るんだもん(T_T)

Apple Watchは万歩計や色んな機能ついてるね。mixiの返信とかも連携してるから楽だし。Twitterもか。

ROの総合のBlogも書こうと思いましたが、もう寝ます。

おやすみよー。
mixiチェック

ってことで勝田ソロ千秋楽の話。


いわきとういうより福島名産ですね。
尚隣は水戸土産にあたるものです。

で、とりあえず勝田さん。
お手洗い行ってただけで私は帰ってませんよ。
(アンコール前ね)

まさかフリーやらなかったりとか色々思うところはありましたが、
まず私はJR常磐ラインユーザーなので勝田乗り換えだっただけでスムーズでしたし某ギャルさん達の一部が言ってたけどぶっちゃけこの特急潰れるんじゃね的な発言に思わず昔より安くなって綺麗になったのにって全席指定だけど昔は指定券勝田まで1500円以上ぐらい取られたからね。フレッシュひたち。しかも柏からで。

やっぱり山口なんかは初回あんな超不便なところのライブハウスさんでも最初広島なしだったからとか色々あり市内でのライブはお客さんいっぱいいて良かったけどまぁ周南のあれはなテシペーさま切れたしね、May'nも同じ会場でやってたけど周南のあれはなぁ半分はディメFANのにお客さんだろうけどオープニングアクト見に来てたお客さんの柄がうううんってまぁ後は唯一ギャルさん達来てなかったけど、だからおかげで増崎さん側に行けたけど、(当時勝田さん広島事件後なので恐怖症があり会場時間だって中入ったらご本人さまいらして外に戻ってタバコーって叫びつつも実はライター持ってなかったオチと液状リスパダール飲んでしまったほどやばかった後はなんだろう他のファンの方の質がやっぱりってかログハウスさんの時と違いカツヲさーんとかあの?いつの時代のDIMENSIONのライブですか状態。

これぶっちゃけ交通の弁もあっただろうけど山口だったら勝田ソロでも地元客は来たと思うけけど地元客さん少ないってか私は変な位置にいたのでお客さん見えてもギャルさん達ってオチででも同じ客が少ないってもまだ正直KKJAMの時の方が良かったかな。

勝田さん的にセンターじゃなく何故か二本家さん側で演奏してくれたのでまぁお姿は見えましたがご本人いわき相当ライブ以外は不機嫌丸出しでしたね。

そういうの勝田さん顔にすぐ出るからその場合近寄らないっていうか近づけない(ギャルさん達いるのもあって)まぁタバコ吸ってるところ見られしたがorz
まぁ過去のジロキチさんの時も見られてるから別にそこはいいんですが、ぶっちゃけ持病と闘ってたのにギャル軍団の近くの席(小野塚さん側も占領されてた。)
行けるわけもなくぼっちでこれ小野塚さんしか見えないフラグ立ってたんですけど勝田さん謎の立ち位置変更で見れましたが。

陸くんがね?
何故か坊主になってたあれは何故だろう。
後小野塚さん終始楽しそうに演奏二家本さんもいい感じで演奏そのものと強烈すぎるウルトラソウルっヘイ(ヘイは言ってないが後はアルバイトの話してましたし面白かったけど書けません)
まぁ歌うまいなーって思う私は相対音感の持ち主音痴の人すぐ見分ける癖あるからなぁMay'nとかB'zのライブで。
ただ終演後ギャルさん達追い出されてたしいわき確かに交通の弁って品川から1本じゃん震災なければ仙台からもお客さん来てたと思うけど。
(スーパーひたちは仙台までいけました)
後はDIMENSIONでライブやったことなかったのと日曜(私は助かりましたが)後は須藤さんじゃなくて来なかった方もいるのかな。

実際ディメなんかも席相席になることが多い方則竹さんFANでディメのFANクラブ入ってるみたいな方もいますし(言ってたよ勝田さんの立ち位置次第だよねーって)

勝田さんリベンジするなら柏のパルーザだったらお客さん多いかもよ。
他の箱だったけど神保さんも須藤さんもソロで来てるしほら樽ちゃんのサポートで丸井本館の前で吹いてたことあるし(私は見れなかった当時山口県民orz)
いわきはディメで回り始めない限りダメかもorz
仙台とか大阪福岡とかは良かったみたいですがいわきは残念だ。

そんな勝田ソロですが次回は来年の2ndの記念ライブかなー。
去年みたいな展開は多分ない。
面白かったけどApple Watch買っちゃったしね。
後は持病悪化がね?
カウンター側いけば良かったと後悔。

まぁいいライヴハウスさんなのでDIMENSIONとしてくるんだったら行くかなーどうかなー。
7000円ぐらいだからな往復で。


一応貼っとく。

演奏に関しては文句なかったしMCも問題なかったけどやっぱり持病がなー。
うちの主治医頓服出してくれないから
Apple Watchで心拍数図るしかないorz

さすがに血圧計持ち歩けんし
寝ろって言われても立ちくらみとかするのって基本ライブの並んでる時だけだもん。

困ったね。

薬増えたけどそれでも悪化柄治ってないとかもうね。

まぁ次のディメ@MBYまでに不機嫌が取れててTweet復活願います。
mixiチェック

大変だ。
明日歩きだよ。

もう駅か。

弁当箱洗えって。

まぁ洗い物は苦手じゃないんでできますが。

やばい母さま怒ってる。

まぁいいや明日起こしてもらうだけだし。
カレーの日です。

みんな楽しみにしてるね。

10月はないんだって残念だね。

まぁ悩み相談会やってて困ったことに私は意見書待ちなのでどうしたらいいのかわかりません。

躁鬱1型は辛いわ。
まぁ躁鬱の方は昨日躁転しかけでやらかしたけど、夜抑うつになってるからなぁPC昨日立ち上げてもすぐ寝ちゃうし。
勝田ソロ千秋楽のレポは書いてないし。

生活面で今は部屋片付けと料理作れないのが非常に問題ですが、ヘルパーさん雇うべきかな一人暮らし始めたら。

って過去に一人暮らししてるんですけどね。
部屋汚かったよー。
物散乱。

まぁその頃は障害者だって知らなかったからまぁよかったけど。
今は自分が障害者ってことに悩みが、一番重いのは精神ですが甘えちゃってるのかな。

後は知的あるって知ってから親が過保護すぎる件。

そしてごめんなさい。

の前に。


Twitterで画像出ちゃうんでまぁ帰りは時間変更したけど終わったんでうp

本当に柏ひたち1日2本かな?止まらないし200円加算(片道)なのでこうなっちゃいましたと。

そしてこれ。


こういう落ちがorz
大体の方にばれたね。
でも携帯わざわざ開かなくても時間観れるのは助かる。
分割で、docomoの再来月の支払いからAndroidタブレット支払い終了と実は6splus月1000円支払いらしい。
ポイントクーポン5s買い取ってもらってこうなりました。
3万支払ったことになりますからね。

勝田氏は偶然です。
てか勝田さんに戻そうか。

なんか変な感じだし。

うぇるぽん怒るだろうなf^_^;
もうカード封印します=親に預ける。
支払い代振り込んだら親に返すの繰り返しですね。

まぁ今後DIMENSIONも控えるってか地方は行ける金ないし職着くまでってか毎回持病が発動してたらシャレにならないので。
年末2Daysはあっても初日は帰りますタクシーやだけど。
2日目はどうあがいても帰れる時間に終わらないので(最後まで見たい人)
ネカフェ行きます。
まぁホテルとってもいいけど目黒じゃないかもね。

今年助かったのはライブが関東は休日なのでそれと横浜は翌日病院日なので早退だし。

ただ検定と被るんだよね。
(勉強ね特に電卓と漢検は今からやらないと落ちるの確定なのでで、電卓だけ買う予定だったのにf^_^;)
まぁライン告知用かな。

docomo携帯番号教えてる人ほぼいないしただ8月から入ってた訓練校の方も就活始めるみたいで就活できない私はどうしたら?
ただデイケア好きじゃないんで、スタッフさんは好きだけど毎日通って訓練校と同じ値段とられるなら訓練校の方がいいな。

主治医には冬まで待てか仕事しなくていいとかデイケア行けって言われてますがね。

最初au携帯と連携させようと思ったけど電話かけるだけで番号はauの方しか覚えられないんで、ただLINEのメインがdocomoで、親からの連絡がLINEで気づかない時が多いので、docomoと連携させました。
今はつけてませんし毎日夜充電なのでただ今後悔してるのは全く使ってないWindowsタブレットとポケットWi-Fiかな。
ポケットWi-Fiは再来年更新月に解約します。
だってタブレット使ってないしiPad mini3docomoだから必要性がない。

まぁ結局Officeはメインのノートに入れちゃったし。

後は検定関連。
親と相談です。
そうしないとお金がとんでもないことに電卓と漢検は決まってるんですが(漢検は親が受けろ言ってるし今度7級なのでそんなお金がかからないし)ただ電卓がね。
それにPC系Excel次1級だしワープロも取るなら準2と2級って感じになるので。
Excelだけにするかとか支援者さんとも相談だけどって支援者さん変わっちゃったんですがー。
まぁ魔女の関係だからしようがない。

10月の年金で考えます今後の金銭管理docomoの引き落とし11月から楽天じゃなくてメインの銀行から引き落としになるんで頭実は抱えてます。

尚、一番安い物です。
ただAppleCare入ってるんでそこが問題ですが、まぁ新しいのでても携帯みたいに機種変しないし。

ああこれで鬱になるんだよね躁の反動で。
主治医には報告できないな。

もうだめぽorz

朝躁転はないんですが昼も飲まないとき躁状況になってて山口時代より抗躁剤減ってるんでしかも夜寝る前抗鬱剤飲んでるんで、今はそれよりも統合失調症が辛すぎる。

MBYは番号順なんで今回楽ですが、三井も全席指定だし。
年末やるならBAJだからしかもA席だからなんとかなるし。

勝田ソロは年末あっても今年はパスします多分。

DIMENSIONは行くけど。

本当にバカだなー自分。

後悔の嵐だよ。
絶対コスたま回さない。

RO来月は課金はするけど
対してできないかもね。

電卓11月だから。

しかもお金関係だと彩花家実家もやばいが家もやばい。
車買い替えだし旦那最近スマホでガチャ回す系のアプリゲーやってるしまぁそれはうぇるぽんの稼いだお金なので何も言えませんしARIAのBDBOX3シーズンかな部長がライブしばらくやらないからその関係で買うそうだし。

仕送り云々どころじゃない。
自分で自分の首締めました。
まぁ年金でやりくりしていくしかない。
後はわがままだけど主治医には3週に1回の診察に変えてもらおうかとでも2週だろうな。
まぁADHDの薬が1割に変わり内科の薬も出してもらってるし精神は値段変わってないけど1ヶ月2万かかってたのが8000円ぐらいで済むってか6000円ぐらいか。

その辺は助かってますが、なんだろうRO感謝祭いくし買うものも決まってるしその分とDIMENSIONのチケ代は確保済みですがもうこれ以上お金使えないな。

躁鬱が酷すぎ統合失調症悪化1級だねーこれ。
まぁ私の場合例外パターンでの1級だし仕事しても1級のままだろうし(4歳ぐらいから鬱病やってればね)

私より精神重い人入院患者さんで多いのに2級とかだし。

ROBlog更新しなきゃ。
あああああロリポップってかおさいぽ入金しなきゃ。

お小遣いとかもう親管理決定だな。
タバコ吸う本数も減らさなきゃだし。
まぁ酒はライブの時しか飲まないって三井は飲めないしね(カクテルがない)

家では酒は禁止なので。
うーんまぁ山口帰ると飲んじゃいますけどねf^_^;

依存してるのはタバコだけなので。

まぁいいや(よくねーよ

明日早いから(バス停まで歩き)
もしかしたらいつものバス乗らないかも?
まぁ5時半には起こされるんで、寝よう。

うぇるぽんごめん自己払いで首締めすぎじゃないのでちょっとは仕送り欲しかったけど車買い替えじゃどうしようもない。
ARIA劇場版観に行くのにグッズ買うだろうし。

なるべくご迷惑おかけしないようにします。

貯金ができない困った。
完全に鬱になったらお金使えないし溜め込むんですが躁入ったらアウトなんで、ビックカメラ行くたびこういうことが起きるのは非常にやばい。
でも実家も車買い替えないから病院迎えに来てもらうことできないし。

まぁビックカメラ行かないように努力しよう。

ではおやすみなさい。
mixiチェック

今若干鬱気味。

躁鬱が悪化してしまいました。

統合失調症の方がひどくエビちゃん1粒増えて24mgになったんですが(後他にも増えた)

ただADHDの薬合わせて内科で飲んでた薬も合わせて4700円
親大喜びだな。
(3週間分)

(ADHDは私が治療費払ってましたが)

今まで1ヶ月9000円だったからね、親負担。

ただ精神科今回だけっぽいから(3週間分)実質もうちょっと行っちゃいますけどね。

統合失調感情障害でも躁鬱1型は辛いわ。

あ、漢検8級受かった。
書き取り悲惨だったけどf^_^;
めっちゃギリギリだったけどね。

さてもうちょいまったりしますってちょま通帳と相談してくる。

あーもう当面コスたま無理だわ。
後はちょっとドコモがメイン銀行支払いに変わっちゃうんで、そっちの計算もorz
15日支払いらしい。
楽天27日だから調整が狂うな。

今年は山口もう無理だ。
(旦那は実家帰るって)
本当は嫁も行かなきゃなんだけどねf^_^;

勝田ソロの感想は時間見つけ次第書きます。
なんか変なこと書いたらごめんなさい。
mixiチェック

診察待ちなげー。
飽きてきた。

って終わりました。

エビちゃん増えたり色々ですね。

勝田ソロ千秋楽のレポは時間が出来次第書きます。

暑くて死ねそう。

次回診察3週間後になりました。
喫煙所行ってこよっと。

mixiチェック

↑このページのトップヘ