Blue Noise

暇つぶし用雑記。(ジャンル問わず)

2016年11月

です。
絶賛風邪引いてます彩花です(T_T)

お布団ぬくぬくですよ。
暖房ないもん(T_T)

何故か扇風機あるもん(T_T)

ごめんなさい眠いです(T_T)

一旦切り上げて寝ますー。
mixiチェック

お風呂さっぱりを済ませ髪濡れたまま朝飯済ませて来ました。
自然乾燥派の彩花ですおはようございます。

どうしよう25日帽子だったんだけど今日は普通に行くか。

友人さまとは12時ぐらいにお会いして一緒に行くみたいですってか私は15時にはってか整理番号的に開場時間までに着かなきゃだし。

今肋骨折れてるからね。

尚23時半に家に着く予定です。
ほら福祉タクシーチケット持ってても肝心な精神の方の障害者手帳忘れたからorz

バスなのだ。

普通で帰ったら1000円超えるからね。
療育で1割引いてくれるかもだけどf^_^;

(療育手帳(知的障害者なので)は持ち歩いてます)

しかし知的障害
発達障害
精神疾患ってすげーなおい。

ほぼ全て脳系だよ。

あかいくつバスいつの間にか120円値上がりしてた。
渋滞するだろうから早めのバス乗ります。

まぁ一昨日みたいな奇跡は起きないな。

ホテルな理由としては柏から横浜は遠いんじゃい、まぁ先払いっていうかもうクレカ引き落とし開始してるからって障害者手帳コピーしなきゃ、旦那に送るのに。
明日やね。
家のコピー機(FAX)使ってコピーして遅くても火曜日には郵便局もってかなきゃだわー。

今日は昼に夕飯の薬飲みます。それでも持病発令しそうだけどなorz

今日は泣く子も黙る男の人は遠くで見ることになりそう。

まぁサイン会で勝田さん不機嫌にならなきゃいいや(爆

ってことでポーチは買うよ。
後CDも。
なんかあった時用で。

今iTunesで買った29で予習してます。

飲み物買いすぎたためスーツケースとともに送っちゃいます。
コンセントだけはもって行く。
Apple Watchさんやらなんか色々充電するものが多いので。

って事で何故かアクセス一気に増えましたが以上でございます。

mixiチェック

とりまこれを見てくれ。


てか勝田さんじゃなく小野塚さんにチェンジしたか(そういう問題じゃない)

いいね、独身。
願うなら独身希望なんですがf^_^;

てか勝田せんせーってか泣く子も黙る男ってのがやっぱりいい。

そんな感じです。

ROやりながらだと疲れるねorz

欠片集めて異世界クエの繰り返し。
疲れたorz

今日帰ったら早めに寝なきゃ。
てかタバコワンカートン買って帰る予定。

なんかサークルK近くにあるので。

ってことで失礼おば。
mixiチェック

ストーカーって思われるんだよorz



ってかハイライト強烈すぎ。
3方とも知ってるってかお会いしてますがf^_^;
増崎さん以外写真まで(10年前のとかはみれる範囲になた)沢チャレさんもお写真撮らせていただいてるのですよ実は、ただ見れないー。
自分太り過ぎだろorz

福岡自爆事件もねorz

って事で2日ぶりの更新ですね。

まぁRO先出ししちゃうとチェイサーさん以外3キャラ全て3次職に。
(その前の先行だった3次職組合わせたら6キャラ3次職になったのか)
私RO頑張り過ぎた(爆

ちなみにこの垢リベリオン・メカ・RK・AB・皿・WL・ジェネ・葱以上です。

もう明日からお泊まり会なのでPC片しました。
後はテーブル周りとかできる限りの事して寝る準備します。
その前にお風呂さっぱりだった。

年末チケットとりました。
DIMENSIONね(忘年会)先着順で売り切れ次第終了で今回からBAJなのにMBY状態(FANクラブイベントの時と同じ?)
詳しい詳細出てないがどうやら指定じゃないらしい。

まぁ沢田チャレンジさんが言うように最前列ってあまりみられないらしいね。
足元だからってのもあるからだろうけど、DIMENSIONの方々はどうなんだろうね。

後5分で風呂だって。
ほら例のSuicaさまがまさかのApple Payによりって風呂だわ。

ちょいタイムラグ発生ですが後で書くかもよ。

であであー。

mixiチェック

超眠い。

それだけじゃないんだ。

Apple PayでSuica登録してもうたf^_^;
今後の電車代全てクレカだよorz

どうやってホテルでカード使うんだよ。

orz

12月になったら問い合わせるかホテルに。

Apple Payについて調べ見よう、そうしよう。
肋骨折れてますが膝の痛みはないので春畑さんのソロライブ行きますってかもう新木場だけどね。番号悪いから見れなくても音だけでもいいや。

って事です。

問題は昔みたいにオルスタの耐久性ないからなーorz

って事でとりあえず行ってきます。

勝田さんに関してはチラ見できればいいや。
むしろ骨折ってる事スタッフさんに伝えてあえて後ろに行くとか。

そんな感じです。

であであー。
mixiチェック

↑このページのトップヘ