Blue Noise

暇つぶし用雑記。(ジャンル問わず)

2017年11月

今日も疲れました後3日。
土曜日も出勤なんです(^_^;)

デレステライブパーティー今日やって30日からイベントですね。

って家ついたんですが気持ち悪いので横になってるんですが仮眠レベルかなこれ(^_^;)

単発じゃSSRなんて無理ですよねーorz
本日の無料ガチャ終了ー。


最近だとこんな感じですね。
Proようやくフルコンできる曲が増えて来ました。

ダメだ眠い。

おやすみなさいませ。
仮眠すゆー。

寝不足ってか寝足りてないのかな(^_^;)

まぁ寝るー。

mixiチェック

Twitter経由の方しかここ来ないと思われるので今更感丸出しですがDIMENSION忘年会チケについてのご報告。

うん。
今年もBAJさまと共にFCさまありがとうございました。
無事両日S席どころか両日A席全て取れてしまう奇跡。
って事で彩花さん基本的ってかぼっちの人なのででもありがとうございました。
S席のみ支払いさせて頂きました。

まぁ新年会から続いた最前席奇跡はないと思いますがまたテシペーさまがお酌してる姿が見れればと思います。

3列目でもなんでもいい通路側行きたいorz

後友人さまと行くことになった三井チケ手元にありますが三井ならでは今年で3回連続のあのお方側の席です。
1回目だけDVDに思いっきり写ってってかあのー10thアニバDVDの時からなんかまぁ2公演だけですが自分写ってるんです(^_^;)
流石に19歳というか10代ギリの時の映像は恥ずかしながらも痩せていたので若かった私って思いますが20thアニバは普通に映ってて噴き出しそうに(;ω;)
うーんと34?あやかばかだからけいさんできない(爆

まぁいい加減三十路ラストアラフォーまであっと5ヶ月ぐらい。
ミラクルってか誕生日に奇跡がって起きません。
もうミラクルは12年に一度なんで(^_^;)
ってか時期外れのインストアライブとかSAXクリニックとか本当にありがとうございました。
24と36ですね。

彩花さん寝てないんで走馬灯状態ですがあの頃は若かった。

やっぱ40じゃなくて48までミラクルってちょま生きてるか不明だし勝田さん還暦だよ(^_^;)

以上。

夢はDIMENSIONさんがいつかパルーザ柏でライブやっていただける事を願いたいです。
B'zの13ヶ月連続イベントパルーザなのでワンチャン下さい。

でもネカフェお泊まり会だけどねorz
彩花さん実家やばいくらい田舎なんです同じ柏市内なのに(;ω;)

後今日の職場での会話にサイゼが全席禁煙にって話になってもう日本違う意味でおわたと思いました。

やっぱ喫煙者は居酒屋コースか誰かの家でって形にって考えると怖いorz

ぶっちゃけオリンピックとかで某都知事が騒いでますが何でしょうかうちの職場の市外人さん余裕で駅前でたむろってタバコ吸ってるしその辺見えてないとか某知事が大のタバコ嫌いだからって話も聞きました。
タバコ税も上がりますしどうしようかと。
あのね、実は精神病でタバコ勧める精神科医もいるんです。
治療の一環で。
ただ1mgとかですが。

そういう人たちのことも考えてはいないんでしょうね。

以上なぜかDIMENSIONからタバコの話にスライドしてしまいましたが戻る。

12月6日勝田ソロチケ取るが為に早退が頭によぎったorz
有給使わんしまぁ半日かなー。
仕事したいんだけど。
実は勝田ソロとDIMENSION忘年会2Days一般発売日被ったorz

勝田ソロだけとれればいいです。

後は6日小野塚さんには山口が誇るあのお酒を、増崎さんにもお酒をこのお二方は小野塚さんに関してはフライングお誕生日会行けずお詫びと節目の年なので、増崎さんは誕生日が2日後なので、勝田さんに関してはいつものあれのみ箱数は気分で決まります。

そんな感じです。

よし眠剤効いた。
おやすみなさいませー。
mixiチェック

フラグ立ってまーす。
きゃはっラブリー26さいブイってしゅがはってウサミンの相方だったんだね。

デレステライブビューイング行って来たー。
楽しかったー昨日おうち帰れなかったーネカフェ仮眠3時間弱訳のわからんテンションです。

こんばんは彩花眠いけど寝る前にデレステログインだけはする。
です。

mixiごめんログすらあまりしてないFB超論文書いたりROブログ更新したり愛しの手帳書いてる暇なかったりやっぱ眠い。

バスで寝るととんでもなく遠い所行ってしまうので普通に起きてます。

うん。すいとうよの人見て気合いで帰る。

ってことでダメ理解不能になるので書くのやめておく。

ではー。


mixiチェック

お腹痛い。

もう寝たいのに激痛がorz
やばいorz

なんだろうこの痛み。
もう眠剤飲んでるのにorz

痛い痛い(;ω;)

あー明日が怖い。

ああそうだ。
昔のホットメール時代のアドレス交換してた人や謎の連絡先全て消去しました。
残ってるのは本当数名。

もう次のiPhoneからホットメール連携やめようかしら(^_^;)

後はLINEか。
自分から声かける人じゃないので(旦那以外)なんか交換しても無意味なような?
って感じです。

てか弟やばいわ吐くまで呑むなんて。
てかお母さん強いでしょ妹も私もそこそこ弟とお父さんに関してはあまり強くないかも(^_^;)

もう寝ないとって怖い怖い。
多分第1希望は絶対取れないと思うからせめてA席2日分とれればいいです。

それで思い出したんだけどあれ常習犯?リアルのディメFANの友人さまから前回のチケの地方版で第2まで取れたって話聞いてて更に2次抽選もあったのにってやられた。
全国回ってるんだろうな。
そしてなんで勝田さんのFANって私を見てオーラ出しまくるFANの女性多いんだ(^_^;)
私もなのかな。
って私福岡は偶然だからね、相席の人のおかげでかなり滅入ったけど(ライブ後)

実は顔覚えられたくなかった人なんで山口でMC乱入させられた事件であーあって思いました(^_^;)
そのちょっと前あたりから勝田さんには顔覚えられてたっぽいけど(^_^;)

醜い姿になっちゃったので相手にしなくていいですorz
痩せてたのに精神イカれて山口最後の入院までさせられた病院で1日に40錠↑飲まされ統合失調の薬って太るのよ。
今の主治医もう付き合い10年ぐらいになるけどそれでも30錠以下にはならず(^_^;)

ってか薬に耐久性ついちゃってつらい。

後うちの主治医基本的に重い人以外1ヶ月に1回の薬多くて1日5錠とかの患者さん多いのに隔週+この薬の量で入院必要ない言われてるけど1級ですから。
まぁ年金更新で診断書次回知的障害の病名も書いてもらう。
一応前回は統合失調感情障害(躁鬱付き)+ADHDで通ったってか年金事務所?には10年更新の療育手帳のコピーも行ってるのでまぁ主治医次第だな。
来年が怖い。

amazonで今月3回目の買い物orz
あれですピンクハウス手帳そしてぶっ壊しちゃったのでprime会員のみ販売のヘッドフォンで今日手帳本をorz

来月は気を引き締めていきます。

明日も恐怖だけどそれ乗り切れば25・26ってデレステのライブビューイング2Daysなので楽しんできます。

まだまだカード調整必要ですね(^_^;)

ちょっとFacebook見てスタバの手帳いいかもって思いましたがこれ以上増やすな状態なので我慢するのとこれ復活させました。


フリー版なので広告出るんですがまさかのデレステw

もうちょっとちゃんといじります。
結構使いいいのです。

まぁもうちょっといじってきます。

眠剤効かねー。

スタンプは来月買うかも。
安いので。

でもこれだってスタンプ売ってないので考え中ですが。

なんか後職場で私は断り入れましたがとあるおばさんが働き始めて1年経つから祝ってってことがきっかけで(普通は言わないと思うが(^_^;))カラオケ行くそうですが私は断り入れました(^_^;)
いや歌えないのにいくらご飯出てアルコール飲み放題でもちょーと高いかなって(^_^;)

ちょっと問題のあるおばさまが強制的に参加ってなった時私そのおばさんに拒否反応起こすんで申し訳ないけど当初参加でしたが断りました。

もうだめぽ。

まさか勝田ソロSP発売日とディメ2Days一般発売日一緒とかorz

これ30分休憩にしてもらうわorz
それか山野もあるから早退か。
有給入れるかorz

有給まではいかないんだが12時早退って手があるか。
コメダで時間潰して。
後Androidさんが寿命でWi-Fi繋ぐとまともに動かないorz

今月支払いで一応Android機種代終わるんですがiPhone同様容量内蔵型が欲しい。
別にデレステ専用機だし写真撮らないしってことです。

ちょっとBIG SIMの大元の会社で機種見てくる。

ではでは。
mixiチェック

間違いて有給とったおバカな彩花ですこんばんは。
彩花さんまたやらかしてて11月28日は用事ないので有給取り消してもらい残り13回有給が余ってる状態です。

しかし最低賃金上がるとこうも給料差が出るんだって思いました。

あとはクレカ調整昨日してタバコはもしかしたら12月初めまで買わずに済むかも。
マルボロブラックメンソールエッジ1mg売ってるところで3個買ったのとまだKENT12箱残ってる。

さて1番の心配事が24日と12月6日チケ争奪戦勝てるかな(^_^;)

6日は事情話して15分単位で給料計算してるそうなので繋がって取れるまで電話するかいっそ14時15分早退するか。
悩んでます(;ω;)

いやホテルだけとってライブ行けないの悲しい(;ω;)

ちなみにそろそろDIMENSION12月9日三井チケット来るんじゃないかな。

一応高望みはしましたが2日間とれれば席はAでもいいのですが。
どうだろう。

忘年会行きたい(;ω;)

頭の中こればかりだよ。

困った。

なんで抽選なんだろう(^_^;)

この辺昔のFC運営の方が良かった。

以上DIMENSION関連お話でした。

Twitterに関して。
メイン垢はフォローさせて頂く方はもういない予定です。
固定ツイートに書いた通りで相互フォロー目当の方はごめんなさいしてます。

そんな感じです。

ではではー。
mixiチェック

↑このページのトップヘ