Blue Noise

暇つぶし用雑記。(ジャンル問わず)

2018年10月

雑音とか複合して今イヤフォンつけてます。
某女好きで私は女として認めっれていないおっさんの声が感に触るです。


そんなこんなでイヤフォン装着のまま仕事してる訳ですが疲れた。

今日も病院です。

バスの時間調整しなきゃな。
今日一人でって事なのでって。

もうだめぽorz

IMG_0075

どうでもいいけど手帳の衣替えしました。
服はまだですが (^_^;)

ではではー。

mixiチェック

います。

半分死んでますがorz

三井ガーデンホテル泊まりたいが高いってかお一人様でツインベッドは悲しい(;ω;)

サンマルクチョコクロ交換終了。

自己都合でオールの場所TXでキャンパスってかららぽーとのデレステライブビューイング初日だからって寝れそうな場所なかったorz
柏の方が良かったんだろうかorz
=ネカフェ

キャンパスネカフェございませんorz
彩花バスの最終便でなぜか乗り換えして帰ります。
柏駅方面だともっと終バス遅いけど。
まあ帰れること願って。
翌日もあるんだよね。

あーうぇるぽん連絡事項そろそろ読んでください。
私26日に切符買いに行くので。
押しかけよくないしまぁ荷物整理したいんだが。

言い訳にしかならんが2月からうぇるぽんに借金返済したかったんだが。

あー後某サーバー解約してロリポップとさくらインターネットのみでいきます。

ってワードプレス運営再開の見通しが立たないのですがorz

で、病気の件
買い物依存に完全になっててもうやっては凹みやっては凹みのループです。

DIMENSIONのライブの日もサイン会ってかCD出ない年ってか初じゃね?
まぁB'zじゃないけどソロ活動期間入ったか。
勝田ソロ出たし小野塚さんは今年中にCD出せればいいなーって感じでしたので。
ツアーグッズ出るかも不明だし色々があやふや。

DIMENSION3公演ですね行くの。
なぜか手帳買いますが。
ジブン手帳の販売会っていうかまぁサインももらえるって佐久間さまのサイン入り手帳3つ持ってるだろうが。
しかも1冊スターターセット19年版当たって速攻サイン貰ったし。
ただ偶然DIMENSION福岡とジブン手帳の実演販売が同日だったというよくわからないミラクルが。

E46BCDC5-8228-4A61-923C-4D890A64D877

過去にあげてるかもですがジブン手帳のオフ会@原宿ですね。
この時点で何故か19年手帳どころかテンプレートやパットミー?1冊もらってるし。
KOKUYOさま本当にありがとうございます。

B024504D-994F-499C-8515-82BDAEDD95CD

8月25日あたりかな。

056CAC29-4994-42A8-8BC3-EDFA917AEDB9

で、サイン。

ありがとうございます。
嬉しい。

ってか勝田さんに昔手帳にサイン貰った記憶が。

お家帰ってきたので終了。

ではー。

mixiチェック

年金等級下がるし給料なんか少ないしやってもうたorz


DIMENSIONチケ代とかデレステライブビューイングの計算は済んでるんだが後ホテル代も。

なんか審査通らないと思ってたdカードゴールドできてしまい1万どこから出すんだよorz

ポイントはいいんだが年会費orz

後は謎の垢ハクかな。

スパムであること確定済みなので放置してますが。
ビットコインでよこせてことなので。

今日またきた。

詐欺メールなのでお気をつけてください。

って事で閉めます。

疲れてすぐ寝てもうた。
今も眠い。


助けてドラえもんorz


mixiチェック

出来事です。

ダイソーの大量荷物をバスに置いて帰る。
連絡したらあったって事。

取りに行ったらゴミ入れられてた。

眠い。

11月9日オールでパセラ行きます。
7時まで。

その後デレステライブビューイング。
どこで仮眠すればいいんだorz

10%ってorz

眠い。

この気圧にめっさやられてるなー。
疲れる。

あ、家着いたので閉めますー。

mixiチェック

手帳うまい具合にさばいでます。
てか今週2回目のキャンパス。

常磐線意味不明になってたのでTXでキャンパスへ。
ビレジバスきたから発車したら座れる。

ああ私バス移動待ちで乗らないです。

眠い。

後まぁ旦那にもちゃんと話さなきゃだけど事実場3年前から離婚していて前別居の時は6年以上でしたが3年に切り替わり事実というかもう籍だけ入れてる状態です。

って事で私も年金等級下がるどころかなぜか厚生年金で払っていた年金が国民年金として扱われ悲惨な状態にorz

後仕事に関しても職員さんに落ちついて時が来たらって言われました。

やってけない。
今のところイープラスからのクレカ決済速報来てないので落ちたかなって?
そんな感じです。

メールの障害が今日は多いorz
どうしたロリポ。

設定し直したよ。

後スパムメールとはいえビットコインで金よこせ的な。
ただ不正解でもタイトルに自分のパスワードの1部(物によってパスワード違います幸いあまり使ってなかったパスワードでしたが)
表示され脅されって感じでネットで調べたらハッキングらしきことはされたけど監視されてる感もどこで弄ってるのもなぞだしそもそもアダルト動画見ねーし(一応女ですし(^_^;))動画おくりつけるって脅し来たメアド誰にも教えてないしただパスワード管理見直しますorz

そんな感じです。
1万親に返す話でしたがなんとまあ24000円のものAmazonで購入させられてorz
ついでに逆に上乗せで福岡までの交通費もらおうかな(^_^;)

以上。
Xsよすでに携帯バッテリー無いといけないってどうゆう事やねん。

さてデレステやるか。

ではではー。
mixiチェック

↑このページのトップヘ