Blue Noise

暇つぶし用雑記。(ジャンル問わず)

2019年05月

デレステミリシタ追い込み日です。
まっすぐではないけど通常運行で帰ります。
気持ち早めで。

6842E52D-DD31-48D4-A77B-3947027083C2

こういう楓さん好き。

さてジブン手帳のオフ会行きました。
こっこさんお疲れ様です。
そして幹事の皆様も。

IMG_1750

会場と逆方向だと思いつつも喫煙席がある喫茶駅前全滅だったのでこちらにて手帳タイムをやってました。

コンセプトあってよかった。

IMG_1759

これオフ会最後の写真ですね、4段目ぐらいに母艦上から5段目あたりに清書してる子がいますね。
他の方にも複数使いの方いらしてよかった。

名刺頂きました。

偶然すぎるやろって程偶然全開のKOKUYOさま主催のジブン手帳オフ会の時お隣の席だった方いらしてびっくりした。
名札嫌いなんですが彩花さん今回お隣だった方さまに漢字で名札書いて下さってありがとうございました。
このHN20年越えたんですが彩って書けないorz

だから寄せ書きの方はあやかですorz

名刺ありがとうございました。

作る予定は無いでですが頂いた皆様ありがとうございました。

帰りはおおたかロフトで買い物と上島珈琲店で一息ついて帰ってきました。

貴重な経験はガラスペンかな。
左でも行けた。

インクブームなのは知ってたのですがうちダメだ月一で荷物押入れ突っ込むという。

まぁその他ですが、遂にやってしまいましたね。
インスタ見ることオススメ致します。

ときわ57号勝田行き写真とともにって
あーーーーーorz
彩花さんのテンションがおかしくなってしまいました。

ときわ乗ったとは思えない。
勝田駅周辺行ったよ写真なし何しに茨城経由で行ったんだか謎まぁいいや。

イメージとしては

79B08D07-FE61-4E81-A93C-F44D805AB91F

これにご本人様足した感じ (^_^;)

さてもう一本つけたら帰ろう。

ではではー。

腹減ったorz

mixiチェック

やむ。

ども。

今日これから帰って部屋片付けします。

カード代云々でプンスカお母さんしてそう。
ごめんなさいとしか。

IMG_1616

大好評だったってかとときんかわいいな。

NMD(ノーマネーデー)今日やるかどうするかって今電話かかってきたけど電車の中では取れません (^_^;)

噂してたら支援員さんからかな。
まぁ後で折り返しします。

母さまと連絡取れない(;ω;)
たまにはカフェモカでも飲むか。

差額がわからんのだけどorz
Suica80円ぐらいしか入ってないしorz

カフェモカ20円足りんかったorz
って事でチケットで今日はNMD達成してます。
家です。

案の定カード代云々でプンスカされました。

先月分はね。

よし部屋片付け再開します。
TL的には電車の中からベッカーズ寄って家帰って怒られた←今ここ

合間縫ってデレステ等やります。

ああめっちゃやむもうこれ口癖だわ。

夢見りあむ恐るべし。
私はもりくぼとかで職場の子がりあむ推しでいきなりデレステ始めた結果二人とも投票してないけど3位になりそこからかなー。

はよSSR実装されるといいね。

ではー。
mixiチェック

いつのまにかなってましたね。
ってか彩花さんはテンションが変な方向に行ったまま3日の朝まで記憶がほぼないバカな状態になりました。

まぁその3日にアキバリターンズやった話の前に。

IMG_1517

これもう 2度とないぞ。

IMG_1518

席2部共って平成最後だよ。
他のファンの方申し訳ありませんでした。

IMG_1519

ってことですね。
なんだかんだ言って平成最後の秋ツアーもですが真ん前率が異常ってかすいません。
渋谷だけ増崎さん側だったけどねでも最前でした。


IMG_1521

ニョッキ頂く。
ふと今さっき柏駅のロッカーも見てきましたが700円ってもう年末荷物先に送るか。
28日土曜出勤だし(年度末)
そそニョッキも値上がりって言いたかったんです。

IMG_1522


楽しかったです。
一部の方にはご迷惑をおかけしましたが (^_^;)
ってまぁもう二度とない山口初ライブもそういえば最前だったな。
真ん前でしたね。

今じゃいい思い出?
ありがとうございました。
周南じゃなくログハウス時代ね。

IMG_1526

いきなり変わりますがDIMENSIONさんのライブ後桜木町で泊まりましてその帰り北千住による前にアキバに。

これ見覚えあるとか思いつつもインスタアップ時忘れてましたが日菜子だ。
妄想娘だった。

昨日もむふーむふふ〜ってライブ前言ってましたね (^_^;)
うちの台パッション日菜子組んでる台結構ありまして。

IMG_1531

千住の用事はハンズでしたマルイの中入りました。
柏以外の丸井で用あって入ったのは初めての所。
発達障害者での視覚障害と聴覚障害がある私。
視覚障害としてのダメージはロゴとかの絵の一部?
とにかく丸井。
母曰く2歳ぐらいから現在進行形で丸井のマーク見ると恐怖で泣くと。
ほんと怖いんです。

尚音は警戒音とかもありますがお手洗いの流れる水の音がほんとダメで気の許したトイレしか入れないんですorz
だから家以外水分あまり取れない。
初めての場所で入る場合音楽大音量ですorz

って事で平成最後の勝田行き。

TX蹴った。
ルートが変わっちゃうので。
まぁ柏戻ったら雨がって事でタクシー乗ってって事でJRルートで正解でした。

IMG_1540

アキバのアニメイトにて。
欲しかったのがというかヒトトキトキメキ気になってってのと1曲すごくいいなって思ってた曲が入ったCD見つけたので購入。

このCD写真撮った後

47CAE3D3-777D-4733-9489-B5B462C2FB36

慌てて撮ったら1分過ぎてた罠。

IMG_1557

で、3日このもりくぼ捕獲しに再度アキバ行って今使ってます。
SuicaはiPhoneの中なので電車では使いませんがうちのバス(東武バス)ICカード式バス定期導入しててそれを定期で買って使ってるのですが今までDIMENSIONだったんですがもうぼろぼろになるまで使っててこれを機に乗り換え。
DIMENSIONのはもう一個サイン入りのがちゃんと保管されています。

アキバ次回6月ミリシタ2周年とかでまたイベントやりそうなのでそれが落ち着くまでアキバにはいかない予定です。

ミリシタ好きなんですけど特に瑞希と紬。
去年のメルカリコラボは良かったんですがちょっと今回はGW中にデレステアイテム増えちゃったんで控えようかなーってどうせ旦那連絡ないだろし。

うちさ事実上離婚してるから扶養有りってつけてもダメなんだよね。
クレカ審査これも原因で落ちてると思う。

ただ保険証だけは旦那に払ってもらってるのが続いていて非課税証明書下さいって感じですが。

そんな感じです。
薬飲んでるのにまだ変な咳出るな。

IMG_1610

そんな内科は癌の心配も何もなし。
2週間分薬出されてはい終了です。
ただ外科がこの写真の通り内視鏡検査とorz

仕事2日連続で休めないからなorz

って1週間後40歳最後の思い出は内視鏡検査になりそうです(;ω;)

mixiチェック

↑このページのトップヘ