ラグマスの話。

美容院なうで眠気が覚めて決まったのでBlog更新。

ここ見にきてくださってる方は大体Twitterからなのであれですがまぁ美容院今回遅めの日にちなので某列でも増崎さんが気づいてってくれないか、柏駅構内ガチャSAXだけが未実装だしな。

縁がないのかなって。

ピンクはいいんだが施設外大丈夫かな (^_^;)

まぁ私1年以上なんでいいよね(よくない

ラグマス。

IMG_2315

見にくいですが佐和69に(中途半端
後はプリローグも60になりました。

相変わらずゆったりしてるというかがチャのために執事クエやってるだけだからね。

最近湧いてたRMT誘導コメも運営遅かったけどBANしたしうちのPCが全て7なのでとりあえずサポート終了してるって事でどうしようorz

ラグマスは意外とやることが多そうで私は少なくorz

デレステがそろそろくじ引き券配布になりそうな予感。
問題は9月3日バタバタしてて4thアニバお祝いは難しかも?

美容院の話に戻るけど3000円ぐらいの所行けとorz
いや倍額かかってるけどこっちでいいかと。

あとは手帳オフの時の話(KOKUYOさま主催の方)
倍率高い中選んで頂いてありがとうございます。
2年連続でした。

IMG_2222

楽しかったですありがとうございます。

ジブン手帳向き不向きがあるけど私はすごく好きです。
4年目に来年なるので。

やっぱりシンペーパーでもジブン手帳が母艦ですね。

ジブン手帳オフシャルガイドブック手帳のお試しがついてくるそうなのでよかったらぜひ。

明日手帳にはまってしまった方になんて言えばいいんだ。
ジブン手帳最初1年はそこそこ苦戦しましたが2年目以降は今の感じで母艦になってます。

そしてまた眠くなる。

東武バスに傘忘れてるんだよね。
電話するかorz

ビニール傘だけど。

そしてキャンドゥで暴動。
シールほんと強いね。

nanacoもQUICPayも使えるって。
2ヶ月に一回しか行かんけどね。

ハンズまだdeconaリフィル店頭販売してないみたい公式で値段見てびっくりしたけど。

ってメッサ混んでるやん。

平日に戻ったんだね〜。

買うなrらLOFT行った時だね。

って沼だけど9月は1日が勝負。
weeksMEGAだけじゃノベルティーの金額にならないので5年手帳と組み合わせて買うかな。

LOFT限定今年は出ないのかな?

ダラダラすぎるので締めます。