ブログネタ
今年のGWの過ごし方は? に参加中!
今年のGWはROやってるか寝てるか。
DIMENSIONのライブでした。

ピンクの羽騒動で(RO
WM買ったりもしてましたね。



初めてこのblog始めた時にアップした画像ですがまぁ週によって効果が変わりエンチャットも出来るやつです。

応急手当覚えなければf^_^;

ROのバーニングデー次9日ですが5日でほぼ過剰系は終わったので、明日から現実に戻ります。

簿記の授業無くてよかったー。
作業と電卓とPCだ。

作業はともかく電卓とPCは検定がかかってるので本気になってそろそろやらないと。
GW後半のディメのライブでは本当に夢見させて頂きましたありがとうございました。

横浜観光はあまりしなかったけどf^_^;

基本ダメ人間なんで明日から頑張ります。

来週病院病院って続くので活動費立て替え分もらいたかったけど定期代だけでいいかな?4月分は出してもらうってことで。

訓練校の子達は有意義に満喫してそう。
私はもうディメだけで満足です。