ども、昨日くそ高いネカフェでコスたま回してた彩花です。

まぁ戦利品。



これが欲しかったんじゃー!

1320円出した甲斐があった(ネカフェ代)

まぁあそこのネカフェ二度と行かないってかリバイバル自体もう当面用事ないので、今度から東口行くかf^_^;

ネカフェ専用垢じゃないので怖かったけど大丈夫だよね?
怖いんですがf^_^;

OTPトークン忘れたのが痛かったってか目黒と違い画面も小さかったのでしかもやってる人いなかったっぽいし。

まぁ2PCできる状態に戻したので、(居間からノート回収)
実は同じの2個出ちゃったんで、
一個は別垢移動予定。
まぁメインはみんな固定衣装あるので、
WIZ子垢に回そうかと思ってます。

ってか男垢に回すか。
今日課金して。

さて一個前のTwitterなぞ機能ですが、ディメ絡みの事書くとアクセス?多いね。

誰かに見られてる?
(フォロワーさん以外に)

まぁいいや。

次回ネカフェは7月の小野塚さんのソロライブの時予定です。

19日までにクルセにってROじゃねーかこの記事。

ディメに関しては最後のIFだけ勝田さんガン見してました。

至近距離過ぎて眼鏡いらねって事で眼鏡掛けないで見てましたが。

ディメも当面ネタが無いってか6月はライブ行かないので、まぁ勝田さんそのものはDVDのインストアイベントやるのか?の時にお会いできればと思います。

って事で勝田一樹ライブドアって謎検索がありましたが勝田さんlivedoorでblogやってないお。

じゃなければ、昔のMCネタかな?
まぁあれは伏せておこう。

ってか暇な時?
と言うかtumblerからの移動組なんで基本写真撮った時ですが、当面写真ネタないやf^_^;

って事で無駄に雑記が続きます。
ご了承ください。