証明画像(iPhone6PlusからのSS)


ね?
嘘ついてないでしょ?
ってこれ本人から(ありえない)の検索だったらどうするんだよf^_^;

まぁJUGEMでも書いたけど、私にとってはFANではありますが、いろんな意味でやっぱり怖い人です。

それはそうと絶賛ノイローゼ中でROつながりの方が心配してくれましたが、なんだろうね、めっさ笑顔で対応されても怖いし人なので感情も当然のように感情が顔に出ちゃうのでしようがないですが私も人のこと言えないが不機嫌の時はめっちゃ怖いですがそれはどうしようもないのかな?

まぁ私も感情が顔にモロ出しで三井ホールの時は増崎さんにご迷惑おかけしましたf^_^;

訓練校帰りで疲れてたの丸出しでしたし、液状リスパダール飲まないと勝田ギャルさん+αが怖くてしかも最前だったし本当にVJ苦手だしどこ見ていいのかもわからなかったし本当にごめんなさい。

それのお詫びではないけど獺祭(今山口でも入手できません)をお詫びって感じで小野塚さんに渡した次第ですf^_^;

最近っても去年だけど勝田さんがあまりにもFDかけてくるのでパルプンテでお返しした広島JUKE(19)が懐かしく思います。

本音言っちゃえば好きな人ですが、私が勝田FANだって小野塚さん側にいつもいても増崎さんにも小野塚さんにもバレバレってのがなf^_^;

いやFANなだけならいいんだが、感情がモロ出しで好きですオーラ出したり他のFANがきゃっはうふふを勝田さんにしてるの見て多分私不機嫌ってか嫉妬の目でサインもらいに行くあたり、君に言えない感情の真逆を突っ走ってるようなf^_^;

この前のGWディメのライブではちゃんと小野塚さんのソロの時は小野塚さん見てたし増崎さんのソロでも増崎さん見てましたが。

真面目に勝田さん見てたのってラストのIFだけかもしれない。

サイン会で不機嫌丸出しだと怖くてってのはありましたねf^_^;

普通に喋れるだけで十分なんですけどねf^_^;

まぁ旦那さんみたいにMay'nさんのtweetに返信したらレスくるとかないのわかってるので直接はレスしないけどf^_^;

ってことで毎度恒例の寝落ちです。
livedoorblogアプリの良いところは自動保存してくれるところかな。

しかし朝見ると飛んでないこと書いてるなf^_^;

まぁいいか(よくねーよ