おはようございますー。

なんか昨日5月5日のディメのライブの日位アクセスあったんですが、珍しい。

まぁいつも通りベッカーズなうです。

さてま、今日はRO頑張って新垢作るお。
まぁ元々ネカフェ垢の男垢なんで、14日後は1Dayでつなぐ予定です。

今日は午後体育早退か出ても早帰りみたいなものなので、まったり帰る。
まぁ親が夕方いないからそれまでには帰ります(多分

さっき最寄り駅でデイケアの人にあったな。

珍しく早く来たそうで。

まぁそんな感じです。

昨日よりかなりマシだが眠い。

まぁいいやって今日あれだ体重計る日だわ(T_T)

やベー確実に太ってる。
体重計今日親から返してもらうので、6月1日からダイエット日記復活予定です。

周りに翻弄されず菓子テロ控える。

チョコ食いすぎでニキビが(T_T)

しかしROblogのアクセス数が増えすぎてなんだろう星2個になっててそこにびっくりしてたんだが。

まぁ星1に戻るから大丈夫。

攻略サイトじゃなくただの出来事blogなんですが初心者さんは本当にぽみせはやらない方が楽しみがあるんだから是非そっちやってもらいたいと思います。

ポリン団は親切設定だからね(序盤SC設定の仕方とか色々説明入るからね)。

だー。
お腹空いたー(爆
パン食べてるはずなんだけどねf^_^;

なんかマルボロブラックメンソールエッジ1mg未だにデザイン変更ないんですがf^_^;

そんなに売れてないのかf^_^;

銘柄いうタバコ屋さんはマルメンエッジ1mgで略して売ってもらってます。

そんな感じですね。


これうpしたっけ?

まぁ私はOTPトークンタイプですのでこれ使ってます。

そんな感じです。

写ってるカプセルはADHDの薬ね。
おかげで集中力だけ向上したよ。
部屋片付けはまだ難しいけどねf^_^;