明日は早退しないよf^_^;

魔女のターゲットから外れたらしいから。

ってバス乗った。

今日は早く帰れるー。
しかし文書デザイン測ってみたら時間が足りなかった罠やばいな。Excelは最終週なので文書デザイン先やろう。

1級は難しいorz

まぁ今日も電卓タイムがある訳で、50分測るよー。
居間でだけど、商人育成はその後だな。
明日は養子民課金(1Day)

そんな感じでございます。

面接の見学の感想書かされたf^_^;

感想も何も3回目だ。
しかも私だけ受ける機会があったらって作業所A行き決定ですか?

障害者枠週5の1日4時間でもいいらしいってことだ。

この調子だと後10ヶ月で就活できなそうf^_^;

てか。
主治医が意見書書いてくれないのよ。

困ったな。
まぁ最悪HP検定とって在宅だね。
って2月なんだけどね。

彩花さん馬鹿だから感想文ほぼひらがなで書いた(爆

小3レベルの漢字で苦戦してるんだもんf^_^;

実は小2の時点でやばかった。

ってことでただいまよー。

相変わらずうちのネット回線だめぽorz
では締めます。