模様替えしました。


新しいぬここないかなー。

風邪ですが、明日ぶり返さないこと願って。
今日の早退は魔女対策ではなく風邪による職員さんからの配慮でした。
親に迎えに来てもらったのでバス定期券もついでに更新しました。
相変わらずキャンパス方面のバスで療育手帳出すと嫌な顔されるな。

柏行きだと療育手帳持ってる方とか多いのでそんなに嫌な顔されないんだがなf^_^;
まぁ私は定期券持ちなので柏行きか地元のバス停だと嫌な顔も何もなく定期券見せるだけですがf^_^;

明日昼飯どうしようf^_^;

弁当なしでベッカーズよるかってそんな金ありませんorz
まぁ簿記の授業中に来てもなぁ。

なんかauウォレットauショップでチャージ可能になったので小野塚さんのソロの前に3000円ぐらい突っ込んでおくかな。
ネカフェに用事あるので。
ネカフェだとポイント3倍だったはず。

今回もコスたま回避です。

8月に期待しないと。
私自身7月も外れだと思ってるので、
勝田ソロいわきが千秋楽だったら行き3時間半かかるけど鈍行で行き帰りは勝田乗り換えで特急ですが帰るので都内ライブより早く帰れるのは嬉しいのですが。

っておはようございますー。
毎度おなじみ寝落ちですorz

風邪治ってなかた(T_T)