復帰です。
訓練校。

どうもROとOfficeの相性がすごく悪く文書デザイン1級の過去問はRO起動落としてやってました。
って二問だけどね。

過去問の順番が上がれば上がるほど難しくなっていくf^_^;
ただ昔の過去問にあった図形でりんごとかスイカを作れとかがなくなってちょっと安堵してます。

明日もROやりつつ文書デザイン1級の過去問やらなければ、明日作業だけかちょっと科目票見てみる。
もし作業のみだったら、電卓の必要ないからねf^_^;
荷物が減るしずっと文書デザイン1級やってると思います。
風邪で出れなかった模擬の問題貰えると助かるんだが、まさかこの時期にウイルス性の風邪引くとは思わなかったf^_^;

ROは順調です。
武器作成代2回分と手数料(すくなかったけどf^_^;)込みで属性ツルギ作って頂き本当に感謝です。
自分も2PCできるのでブレ鯖にも半製造メカ作るかな。
属性ツルギと属性クレイモア欲しくてね。買取チャット出しても売り手さま現れなかったのでf^_^;

WSでもいいんだけどね。
属性武器作るなら。

廃剣士がLv56になってケミが91です。
ケミは明日92にするのが目標です。


iPodの画像こっちでもうpできるようになったのね。
色合いがすごく好きです。

身内の不幸が続いております。
3月にうちの父型の親がなくなって今度は旦那の家の祖母がお亡くなりになりましたf^_^;

ってことでおはようございますー。
毎度恒例寝落ち日記でしたorz