デイケアで何もしてないんですが(爆

さっきROBlog更新したくらいだな。

まぁ14時半には帰るよ。
診察まだだけどな。

明日から魔女との戦いかorz

そして謎のカウントダウンまで@3日
やベー。

って漢検8級の試験問題で遊びだしたんですがf^_^;

っと思ったら診察だよ。

うーん。
入院はないけどこりゃ意見書書いてもらえないレベルだから障害関係なく在宅の事も考えようかねf^_^;

そしてCHINITA(DIMENSION)なうですって今日DIMENSIONしか聞いてないよ。

診察待ちが長い罠。

眠くなってきた。

診察終わり、答え合わせなう。

私参加してないんで、遊んでますが、
って本試験落ちてたらどうしようorz

まぁいいやタバコ吸ってこよう。

まじ眠いわ。