はいダウン中の彩花です。
ごきげんよう。


現実ここ付近に居てとある喫茶店に居ますが、ごはん食べれない。

すごく胃が痛い。

何これorz

今日は広島の悪夢再びかorz

超ごきげんだろうけど(お誕生日の方)
私病状悪化です。

たすけてドラえもん

あ。
ドラちゃんお誕生日おめでとうー。

まぁまだTwitterに本人のtweetありませんが、生きててくれればいい。

もうギャルさん達並んでるね。

私はここ16時に出る予定です。

FB本名垢復活してしまって義理姉にまた勘違いされそうだ。

別に偽名でやってるわけじゃないんですが、ちょっと事情があって旧姓で今はやってます。

なんかさ今更ながらカウンセラーKAZUKIネタがこびりついて、癒して頂けるなら癒してもらいたい(東京都さまぁ〜zooね)
大竹さん最近見てないな。
tweetは三村さんのを拝見よくしてますが。

そしてライオン私生き残りたいorz

であー。

また後で更新します。