なんかfacebookで友人さまから聞きましたが案の定悪い事にいいねつける馬鹿が現れ始めたそうです。

だからいいねってやなんだよ。

正直mixiやfacebookやtumblerの真似だし文字制限なくなるって噂もf^_^;

tumblerのスキならまだいいんだが、mixiで2回ぐらい暗い呟きにいいね押されてキレた事あったのでどうかなーって。

Twitterは続けますが(勝田氏や増崎さんの情報近況など見たいので)
tumbler中心になるかもf^_^;
しかもPCから。

まぁフォロワーさんいないんだけどねf^_^;

いいねはやっぱり納得いかないや。

やっぱりドンってバス乗る知的障害者の方苦手だわ。
音でもカバーできないし耳塞いでも聞こえる。

さて後5分でバス来るのでこの辺で。
魔女体育出るらしい。
勘弁してくれってかあの子子供見ただけで発狂するんだわ。
しかも大声で声だけでもダメみたいf^_^;

私がいつもいない時なんでまだ聞いた事ないが、後は資格の証書持ってきたので今日も履歴書作成かな?
電卓やりたいけどf^_^;

であであ。