うん痩せたね。
こういう検索はいいことだと思います。
独身2015より全然いいわ。

さて彩花さんが痩せてませんorz
てかまだ風邪だよ。

うぇるぽんへ。
もちもちぽんぽん日曜着で送ります。
なんかうちチラシないんで新聞紙が大量に詰まってますが気にしないでね。

明日送れるように準備しておきます。

スカイツリー登ってきた。

その日記はまた後ほど。

てか焦ったのはtumblerの新機能で小野塚さんからフォローされてないのにメッセージを送るってでたんですがどういうこと?

うーん謎だ。

小野塚さんにスキ押しすぎたからかな(爆

tumblerやってますのでよかったらってURLわからんけどorz

てなこって。
後フォローしないけど誰かTwitter身内で始めたな。
電話番号じゃなくメールでかf^_^;

であであ