ども、
誰だよものにしたいに1票いれたやつw

さて3Vウイルス感染者が多いみたいで注意が必要なんですが、どうやら2ちゃんまとめサイトのFlash広告から来るみたいですねf^_^;

おかげで2ちゃんまとめサイトは見たことないんで大丈夫ですが、広告ってことでJUGEM広告付きの更新画面なので怖くて更新できません。
ノートン先生はやくパッチ当ててくれないかなf^_^;



Twitterのアイコンついに和希さん(RK)から樹杏に変更です。
樹杏ってねららぽーとの中にあるケーキ屋さんの店名なの。

さてExcelやってROやろうかな。

過去問解き解き。

って事で、

あ、ディメBNTですが意外指定席が売り切れてる。

2部の真ん中とか。

13日午前早退の翌日おやすみとるかな。

五反田直行なので1stは私なるべく前で見れるようにいったことない場所だけど頑張って並んでみる。

2ndは友人さまが先に並んでくれてるのでちょっと遠いですが大丈夫。

10日と15日にお金入りますがカード代とかで結構キツキツなのでそこをどうするかが難点ですね。

まぁダイエット日記3Vウイルスが落ち着くまでメモ書きだけにしておきます。

じゃあExcelやるか。

であであ。