おはようございますー。
バス待ち、後ろのおっさんが怖い。

さて今日ですよDIMENSION@ブルーノート東京

早退です。

訓練校は午前中行くよ。

ご飯はカップ麺(爆

家計簿の計算100円ミスったしorz

てか後ろのおっさん乗らなかったし(税関

てか今後前に並んでる知的障害者さん達は飛ばしていいのね(乗らないらしい。
わかってる人に抜かれたよ(あの怖いおっさんにも)
てかこのバス乗る場合40分にマジでベッカーズでないとダメだわ。

こんな事書くと元相方さんにまた指摘ってか叩かれそうだが、重い人程並ばないしかといってまぁうるさいし(うるさいっても喧嘩売ってくる人ね(バスの運転手さんに)
決してうーとかあーとかいう人に対してではない。
座れないとおばさん邪魔とかいろんな人に絡むんだf^_^;
私も座ってたら降りるバス停一緒で舌打ちされたからね。

魔女は知的ではないけど相席に座ってた人に降りる時邪魔って言ったそうだ。
普通降りますごめんなさいだろうが、だからあの子ビジネスマナーまともにできないんだよ。

そんな魔女実習中でいなければいいんだが1日でもう来なくていいですとか言われたらどうするんだ。
私の平和なひと時がー。

知的でも(当事者)私はBの2だし並べなかったのはADHDが原因だからねー。
これでもまだ早いバスだから高校生が多いぐらいでピークが8時20分ぐらいからだから。

今は並べるよってかADHDの薬飲んでるし。

って愚痴ってごめんなさい。
決して知的障害者さんバカにしてる訳じゃないんでf^_^;

てか私も手遅れな知的障害者なんで(10年更新(普通5年更新))
ほら漢検7級意味不明だから(爆

さすがにデイケアの人からメール来た時全部ひらがな振ってあったのにはびっくりしたがf^_^;

いや読めますとは言ったけど。

って事で降りるのでこの辺で。

本当に朝から申し訳ないです。