おはようございますー。

朝一で職安行ってきました。
あ、ハローワークね。

3箇所のうち2箇所応募ってか紹介状もらってきました。

2箇所のうち1箇所は就A
もう1箇所は一般。

とりあえず精神1級でも大丈夫か全部のところ問合せしてもらいました。

見学だけは2箇所連チャンでいくのね。
なんか9300円また国から持ってかれるってf^_^;

就Aの場合ね。
あくまでもお金もらえるけど9300円+7000円損するとorz

書類選考の場所は多分落ちそう。

Excel1級が有利かもだけどワープロ3級までなんだorz

電卓は29日試験日です。

魔女に関してはブチ切れる方向で。
しかとじゃ意味ない。

って電卓やってる暇ないじゃん。

今日は郵送先に住所書くよ。
帰ってら。

直帰なので、サイゼにいます。

親は仕事中なので12時前には出ますが、エスカルゴのオーブン焼き食べる(爆

注文した(爆



かわいいよね。

問題はその紅ポニテが4月までに手に入るかとか泉用に金ポニテが手に入るかとかorz
紅なんて2個だよ。

今度白でたら売る。

まぁ先に耳当て作らなきゃorz

今日は電卓叩いたらROやりますよ。

なーんか勝田ソロっぽいライブの日雪だってorz
勘弁してくれよ(T_T)

ってな感じでいい匂いだ。

締める。