しました。
10kg

ストレスと薬ですね。

ちょっと今精神的に辛いんだよ。
魔女はあーはいはいって感じでスルーできるようになりましたがそんな魔女バスの中で意味不明なことずっと言ってたらしいw

あふぉだ。

さてROアンケート中間報告。


今69票かな。
お手数おかけします。

まぁROSNSにも意見いただけましたが、何目当てにやるかによって違うんじゃね?って確かに。

まぁソロだったら1番面倒な商人から片付けるって意見ありました。

これはROBlogの方に書こう。

昨日は夕方からダウンして21時間寝てました。
雨だったしデイケアいいやって月曜行くのでって事で。

おかげで明日はまったりできそうですが来月もハードだ。
2日実習だよ。

豆腐メンタルどうにかならんかね(T_T)

まぁ選択肢ないんですけどねf^_^;
就Bはごめん行くだけで訓練校同様マイナスなので。

って事で今日もゆったり休みます。

沢チャレさんありがとうございますー。
って事で4月ザチャレ渋谷行くぜ。
体力つけておかなきゃな。

って後ディメ5月5日とかイベントとか勝田ソロとかやばい金ないorz

docomoiPhone盗まれ事件がかなり響いてるのと就活だな。

私合面出れないってかそれ以前の話なので疲れた。
体力なすぎ(T_T)

後コスたま(マテ
リバイバル変更でポニテくるはず。

ネカフェ2月になったら行くよ。
金ないけど(爆

であであROBlogの方更新したいので
締めます。