思っても寝れない罠

@3時間ネカフェにいる事になるんですが、眠れませんorz

ダメじゃんorz

なんとなく横になってみる。

やっぱり眠いものは眠い。

けどなー時間考えるとなー。
とりまハイまーちゃんを30分だけ動かして女垢メイン投げたがってさっきこれはauですがdocomoの方でTwitter開くたびに謎のログイン画面が一瞬出てきてびっくりしたんですが、docomoのWi-Fiサービスの関係らしい。

ログインはしなかった。

怖かったよ。
何が起こったのって感じで。

17時まで寝たい。

そんな都合よく起きれるわけがない。
母さまに今日は帰らないってLINE送っておかなきゃ。

今日ライブって言ったらまた怒られるよ。

さっき秋良が欠片フィーバーしてましたが、和希さんもフィーバーしてましたね。

ただ引くカード運がない。
コーコーcなんて売れないよ。

やっぱり眠い。
軽く仮眠できる体質だったらいいんだけどダメなんだよねorz

体だけでも休めようと横にはなってますがって女性専用エリアじゃなくぶっちゃけこのブース女性少ないんじゃね?って所にいるので。

今日(明日)の目標としてはとりあえず和希さんWS転職と秋良さん転生までってオーラはきついかなorz

後料理は腐る前に使いましょう。

これはBAJライブ始まる前まで死亡フラグですねわかります。

30分横になっとこう。

であであ。