帰り訓練校寄るの今日やめておこうかな。
どうしようかな。

交通費もらわなきゃだし。
っても25000円か今の事業所だとまだ用紙すら柏市から届いてないのでorz

ちょっと何度も言ってますが、6月3日からと8月末に様子見に帰ります。

本当は4月も行くべきなんだけどお金ない。

なんか私も気が重い。
もう電車乗っちゃったけど。

バカだからコート着てこなかったよ。
ただ晴れてるのでまぁこの選択肢あってるかな。

早退するわけにもいかないから耐えるだけ耐えてみる。

顔が暗いけどね。
タバコの本数とんでもなかったけどね。

次はザチャレだけど物販は買えません。
ごめんなさい(T_T)

May'nのライブも物販買えないかな。

旦那からグッズ代って仕送りどころじゃないし契約決まれば物販待ちできないし。

あ、次だ。

であであ。