なぜか年金機構にて並んでます。
おはようございます彩花です。

なんか昨日病院で診断書書いてもらおうと思ったら障害者年金証書1級だと手帳更新も1級のままだと聞いててか自立支援1ヶ月とずれちゃったんだよorz

で、必要な書類全て無くしてたというorz
今再発行中。
やっぱり1級だと思うよ自分。

ってか1級って複雑だけど市からの援助金はでかい。

発行まで20分くらいかかるって余裕だね。

あ、仕事休んでないんでその辺ご了承を。

って混んできたよorz

眠いorz

どんぐらいかかるんだ。
この足で仕事後市役所行きたいんだが。

更に親に5月3日の新幹線の切符取れって無謀な事言われてちょっと頭が。

今日はかずきさまAB転職後ヌヌヌの報酬もらうよ。

お薬増えました。
ストラテラMAXになった。
朝40mgってお昼です。

眠いorz

仕事してました。
さーせん(T_T)

であであキリが悪いですが締めまする。