どうしちゃったのって人身事故でしかも千代田サブウェイライン内の関係で上野東京ラインまで引きずっているよorz

さて1ヶ月ぐらいかかりますねって言われてたこんなものきました。


クレカなので審査どうのこうので1ヶ月ぐらいって言ってたのに1週間ぐらいできたぞ?

提示でポイント貯まるそうなので活用って機種変用にポイント貯めてるから使わないけどね。

2万超えたら後リボってあららって落ちってかどうですか?言われてつい2万超えたらってそしたら携帯盗まれた事件で2万超えててようやく後リボが終わりました。

楽天の方も後リボどうですか?ってメールきたがそこまで出費ってか今月払う分両親の名古屋行きの新幹線とった関係でですね。
オーバーしたのは。

私は後リボ嫌いなのでdocomo以外のカードは後リボしてないです。

docomoカードは携帯代払ってるだけで特に使ってないんですが銀行がメイン口座なのでエポスカード同様使う気ないですね。

エポスカードなんてひどいぞ丸井の中のファーストキッチンでしか使ってないんよ。(提示だけ)

そそお誕生日プレゼントでなぜか勝田さんのチラシをプリントアウトしたものいただきました。

事業所で発狂しそうになった人。

まぁ勝田氏っていい方やめてさんかせんせーにしよう(爆

RO

先出し。



見事にリベリオンになりました。

個人的に忍者2キャラとガンスリ1キャラ共にSigrunやFriggですけど。

明日かずきさま垢課金します。

1日2時間程で3日でリベリオン転職とか私の中では相変わらずマイペースでしたが、トータル6時間?頑張れる方は1日でなれそうですねf^_^;

ちなみに明日で樹杏垢課金切れるのでちょうどいいかなって思ってます。

樹杏垢セカコス専用垢なのでリベリオン関係ないのでf^_^;

ただ弱いねうちの子RAGホーダイの日に+8無双銃引き渡しさせるわ。

INT必要ですな。
パッシブだと辛すぎる。

ってことでROは今日はもうやめてます。

もうそろそろ寝れるかな?

って事でおやすみなさいー。