まぁあれだ。
大変な状態になってたorz



Friggのガンスリ。
装備なし。
作り直ししたほうがいいかな。

武器の関係上f^_^;

ってギルド(ソロ)入ってるんだった。
ちょっとややこしいな。

装備回収で元WIZ子のFrigg版で持ってくるかな。

そしてINT9だった罠
STRないままリベリオンになれるかですね。

まぁなんとかしよう。

14日までだっけこれを機に1次職の子達をJOB50まであげちゃうか。

そして



そしてこの垢何気にスケワカc持ってる罠
そういやローグさんがシフ時代に手に入れたものですね。



こんな子もいました。
面倒だからガンスリの特別マップでLv上げちゃうか。

後JOB3なんだorz

後忍者とかも殴り仕様になっててどうしようかこれ状態です。

ここから先Sigrunです。



こんな感じでした。
こっちは装備あるからシフと忍者なんとかしたいね。

ちょっとエキストラカラーの箱があれば作るかも、(男ガンスリの青にしたい)

っとここまでがRO記事でした。

ねむいです先生。

仕事は今日で終わりだが明日病院&デイケアorz

完全に死んでると思います。
バス定期今日買ってきます。

ってか毎日言ってるような句がするがベッカーズ朝寒いよ(T_T)

最近ネカフェ行ってないなー。
勝田ソロの関係上今は金銭面でやばいので当面行けないかな。

っと時間だ。
行ってきますー(T_T)