ポケットWi-Fiの縛りですね。
17ヶ月(7月で18ヶ月)
2月が更新月なのでそれまでSIMカード諦めるかどうしようかね。

多分8月で19ヶ月だから違約金9500円で済むと思うんだ。ってダメだったorz

14000円は払えないorz
まぁ後6ヶ月は待ちましょうかね。

まぁ2月更新月だからそれまでポケットWi-Fi使うかなぁ。
家ではポケットWi-Fiつながらないけど、
荷物がちょっと多くなるのとちょっと毎日充電が面倒くさいorz

うん8月はお金かかるんだわ。
12月かなそうなると、(福祉給付金出る場合)今回予測つかないのよ、A型行ってるし色々あるんでorz

しかし2年前?からWiMAX2にしてたんだね。

ビックSIM本体も値段かかるしねー。

小野塚さんのライブの翌日ネカフェ行く予定ですが、ちょっとお金が読めない(T_T)

っという事で、閉めるか。

ポケットWi-Fiマジどうしようかね。
解約してビックSIMに変えるか6ヶ月持ち歩くか。

まぁ持ち歩くかな。

6ヶ月でしょ。

ただ使ってないWi-Fiを値段だけ差っ引かれるよりマシか。

やっぱ8月のお金の流れ次第でなんとかなるかも?

さて締めますかね。