ページって見る人いなかったorz

おはようございますー。
今日は勝田ソロ@コットンよー。

9時台寝落ちしたけどなんとか今ベッカーズにいます。

お昼ご飯+時間潰し。

尚コットンは1部のみです。

並んだ人順なので14時半ぐらい東京駅に着くように調整してますが、また迷子になりそう。

さて問題はネカフェだ。

クリエさんを育てちゃうか今いるキャラみんな異世界終わらせるかどうしようかね。

いても8時間なんだorz
(休み貰えば良かった)

てか行く予定なかったからね。
マル得じゃないと思って。
快活辞めるか行くけど時間調整するか。

うぇるぽんー(T_T)

すいません後1時間以上ここにいるんですがorz

今日は会話無しか。

さっきメッセージ送っといたけど。


最初何かと思た。
ひたちなか市の海の宣伝かよ。

さて今日は遅くなるならネカフェ早く帰ることになったら家に帰ります。

そうなった場合タクシーのおっさんと喧嘩ですねよくわかります。

23日の日曜日は意地でも行く。

29日もマル得終わってるけど知識の欠片集めたりしてくるよー。

初心者さん垢課金切れてるんだけどね。
どの垢やるか未定。

悩むのも一種の楽しみなのかな。
ガンプチサマーと手帳のこともあるしなー。
本当に悩む。

ちょっとカードの9月までの計算してくる。

であであー。