寝落ちしたorz
おはようございます彩花ですorz

しかしよく寝れるな。

おはようライナー新宿ってのが気になるんだが、これ東海線が原因なのよね。
(運休だそうだ)

後すこーしだけ痩せました。
1kgかな。

って勝田せんせー随分早いTwitter更新で。
目冷めませんでした(爆

enn2(仙台)いいな。
でも彩花さん福岡行くからf^_^;

うぇるぽんに早急にお金借りなきゃorz

眠い。
落選祭り回避して女子部員エリアとってくれたうぇるぽんに感謝だわ。
2月だね。
柏なのでとーっても楽です。

体力つけなきゃだわ。

ポケットWi-Fiは土曜日解約予定です。
時間が腐るほどあるので重いバッテリー持っていくかな。
ってかほぼネカフェオールで(8時間+12時間)半分は寝てます。
その間に知識の欠片を。

後買い出し行きたいのでHSPとバーサクP
クリエさん一回地上にf^_^;

明日夜PC使えないからね。
ちなみに土曜出勤ですorz
今日水曜日感覚がorz

木曜日らしいですよ?

勝田ソロの日月曜なんだよね。
でも日曜日感覚でいましたorz

眠い眠い。

とりあえず、
彩花 ライブドアブログ Blueって
ついに勝田一樹って抜けた状態でWordPressの裏にってあれ検索に引っかかるんだね。

まぁロリポップだし広告アフィやってないから引っかかる確率高いのねf^_^;

あー乗る電車の15分ぐらいしかないや、ってことで締めます。

ROの記事は後で書きます。