まぁそのTweetしたやつ今頃叩かれてるかな。

こんばんは彩花です。

増崎さんのRT内容がきつすぎて。
増崎さん普段はちゃんとお礼してますよ?

まぁTwitterではムラがありますがそれは勝田さんも一緒。

ライブアンコール後に言わなかったのかしら?
ギターサミットの大阪公演の後だろうけど多分他のギタリストのFANのTweetと思われる。

てか図に乗ってないよ。
気分にムラがありますがf^_^;
それは勝田さんも以下ry

増崎さん本人がRTしちゃってますが、あれはFANからしたら批判だし本人も傷つくでしょうて。

DIMENSIONの時はありがとうございましたは基本勝田さんの役目ですが増崎さんソロとかはちゃんとありがとう言ってるんだけどなf^_^;

なんだかこっちも胃が痛いTweetでした。

てか眠い(爆

聞き逃しただけ?
お礼Tweetがなかったから?

お礼Tweetなんてするときとしない時あるし必ずお礼しなきゃってのはおかしな話だよ。

なんか見に来てやってるんだぞ的な感じがしていや。
てか今頃このTweetした人増崎さんFANに叩かれてるな。

増崎さんだけじゃなくDIMENSIONFANとしても悲しいTweetだわ。

そりゃ一緒に出てるアーティストさんはT-BOLANの五味さんだったリWANDS?の柴崎さんだっけこの方々が出てるのかな?
そりゃ知名度高いし90年代すごく人気のあったアーティストさんだから私世代の方あたりのFANだろうね。
それかゆかり姫には悪いが王国民の可能性もあるしでもね、ただB.B.クイーンズなんだよね増崎さん。1番うちは知ってたけど私より上の世代の方だったら知ってると思うんだ。

大阪公演行ったフォロワーさんいるけどトラブルなく終わってると思いますがどうだろう。

増崎さんTweetしなかったからかな?可能性あるのは。

今までその手の批判Tweetってまぁ増崎さんのTweetは見るけど勝田さん同様返信内容見てないけどね。

余談だけど、一回誤爆クリックで勝田さんのTweetの返信見ちゃったんだが内容と全く関係なく「他の有名アーティストさんの武道館公演で勝田さんの出待ちしてたのになぜ出てこなかったんですか?」
こえーよって思ってそれ以降見てませんが、あれは怖かったっていうか昔の勝田FANって今も大して変わらない所あるけど強烈だったね。
なんだろうキャーキャー騒いでおそらく某夏バンドのFANだろうね。

って飯呼ばれたのでこの辺で。