いけません。

ってか上野東京ラインの取手行きめちゃ混みで結局こうだ。


ごめんギリだったので写真もぶれたorz
何駅すぱーとさんのいいなりになってるのーorz


って事で頑張りましたorz
おつかれ自分。

5時間だねー。
実は新山口止まる新幹線でしてスルーしてってか外は見たけどってか入院してた某山口で有名な精神科探してたけど(最寄りが新山口だったもう行かないから時効ってことでいいよね)
ってか私的には小郡駅の方が良かったってか初めましてDIMENSIONです山口1回目の時の1ヶ月前に新山口に名前変わったんだよorz

彩花馬鹿だからおごおりって読めなくて松戸駅かなの駅員さんにうぇるぽんからのメール見せてここ行きたいんですけどなんて読むんですか?
やらかしました。

まぁあれだ徳山は流石に読めたけど、まぁそんな県庁所在地に今までなく最下位だった山口市ついにスタバできます。
ってか何やっちょる。
結局スタバがないってネタになってた鳥取県の方がいいじゃないか。
まぁスタバ自体山口市本当は早くできるはずだったんだが流通経路が悪いって理由で宇部と下関しかなかったのよね。

もう山口市合併しまくりで隣が島根県とか萩市とかとんでもない事になってますね。まぁのぞみ止まる事で新山口駅になっておかげで4時間半ぐらいで山口いける様になりましたがのぞみ止まる前までひかりですよorz
6時間半流石にこれは地獄だった。

まぁ13年前の話だ。

子供いたら小6ぐらいの子供いたかもねー。
ほらADHDの2次障害と知的障害者ってのもあったんで子供できなかったのよ。

山口って子供いて当たり前不妊治療までしてまでしないと仲間はずれってか1部からされるからね。
更に車運転できないし。

って勝田せんせー思い出したこのお方ディメの会報で自分の免許証うpしてたわ。
流石に住所とか隠してたけど噴いたってか元彼さんも大爆笑してました(爆

ってかそんな元彼さん小野塚さまに似てて小野塚さんがすごい不機嫌な顔して演奏してました(T_T)

あの頃は小野塚さん大好きってか今もなんですが愛ですから、ただ周りにはカモフラージュでって思われてるのがねorz
確かに勝田さん好きだけど勝田ソロ行くのは小野塚さんも一緒だからってのとやっぱりDIMENSIONのFANってか増崎さんの曲好きなのでお三方の誰かのファンじゃなくて均等でいたいけどやっぱ周りから勝田FANでも孤立してるって感じなんでしょうね。

増崎さんって打つとこうなります。


もれなく孝司って出てきますもれなくだけど。

そういえばFacebookに登録した時の多分別人だと思いたい勝田一樹さんは子供できてましたw

ただ別人だよな。

ああなんか旧姓垢で登録し直した時知り合いかもでいきなり勝田一樹さんって方が出てきてまじびびったんですけどただ顔がちょっと違うかなっていうか勝田さんFacebookやってる事になってるけど多分ページだけだと思うってか思いたい。

あだ名がかっちゃんだったし(勝田さんはカツヲさんだからね)

まぁ眠剤きかないんですけどorz
同姓同名Twitterでもいるからね。

なんか小野塚さんいつもごめんなさい。
好きなんです。
昔も今も増田隆宣さんの熱狂的なFANやってましたが今は小野塚さんFANですね。
増田JUKEBOX3回目まで行ってましたが今鍵ってかメイン垢増田さんフォローしてないので出遅れ組なんだよね。
たまにAndroidで旧メイン垢(鍵なし)勝田さんのTweetツッコミ用でチェックしてるしそのAndroidSIMカード挿してdocomo電波に変わったので見る回数は増えたけどメイン垢あるのに旧メイン垢でも暴走すると大切な友人さまにTL荒らしになっちゃうので控えてて鍵の方でお詫びしてますが。

しかし勝田さんはデフォルト変換ほら和田彩花さんと仲が悪くて有名らしい勝田里奈さんが候補に出ちゃってってか検索で来ちゃったんだよ。勝田と彩花仲が悪いって私的には勝田さんと仲悪いのかって思ったらアイドルさんの話題で普通に変換すると勝田かずきって可愛いけどなんか違うし勝田さん知名度が(爆
それ言ったら小野塚晃(さん)って今普通に出たな。
小野塚秋良さんの方が出なくなったか(ZUCCAって有名ブランドのデザイナーさんです。主に時計や服と鞄のブランドものかな。よく企業や学生服のデザイナーさんとしても有名で通販ものでTシャツ買ってたんですがその通販雑誌でいきなりAKIRA ONOZUKAって字見て噴き出した(爆 )

まぁ漢字違いの同姓同名さんですね。
って眠れないー。
明日から5時起きなのに。

とりあえず9月末ぐらいにiPhone7(Plusあるかな)予約して10月にauショップいかないとただ柏駅周辺のauショップ駅から遠いいだよorz

ってことで寝ます。

おやすみです。

ツアー千秋楽皆様お疲れさまでした。