終わりますね。
こんばんは彩花です。
大変だ。
勝田ソロまであと2日じゃないか。

そして売り手さまが来ない@ROブレ鯖
まぁ暇なので更新してるわけですが。

明日から9月ってことで手帳も一新するかな。

夜9時以降はなるべく食べない。
お茶でタバコ吸う(ほうじ茶)
そういやウイングホテル(目黒)で小野塚さんにほうじ茶買い占めてたの見られてましたorz

ROですがMH時間になっちゃったので売り手さまがやっぱり来ないorz

そしてねむいーorz

いつからでも書ける日記帳じゃなくて去年買った今年からの5年日記久々に書きます。

あっと勝田ソロの日ホテルのチェックインがあるため早退させて頂くことになりました。

そそROブログにでも書きましたがファミマでも売ってる無印のボールペン。
安くて使い心地いいんでいつも買い占めます。
84円ぐらいかな。
安いのと書きやすい。

今日1本無くしたっぽいんで柏のファミマ行きました。
その後にコメダ行ったのねー。

MHも早いところが終わってきてるので23時ぐらいにまでは粘りたい。

しかしほんのちょっと前まで風ソドメ売ってたんだけど(露店で
今その露店居なくなっちゃったので買いチャ立ててる状態でついでだから疾風弓もついでに買い取り、今日で課金切れちゃうんでできれば今日中に欲しい。

明日のROはどうしようかなー。
2日勝田ソロでホテルでできないんですよf^_^;
3日はネカフェでやりますが、どうしようf^_^;
徹夜しちゃうと明日に響くし困ったねorz

RO明日は休もう。
2日服とか持っていかなきゃだし、いろいろあるのだよ。

まぁなんだかんだで明日から9月ですー。
一新して頑張ります。

であであー。