同じ。

RO現在買い取りチャット中です。
迅雷杖+一碧杖の過剰じゃない+5以下のものを探しています。

露店価格より値段が低いのでそう簡単にはきそうにないですねf^_^;

ランキングに関してはもう気にしない方向で行こうと思います。

今日はGvなので多分売り手さまがこないんじゃないかと。

なんていうか昨日ABになった子が先にABになった(同じ垢)子を抜いてってしまった。

まさかのフェモン(モンク・魔法大会)に勝つとは。

とりあえず月曜日までの日課ですが魔法大会コイン2倍。
その後どうするかだよね。

まぁ杖買い取りだけは頑張るけどお金稼がないとf^_^;
日課にマランMD追加しておくか。

って後は少し痩せた。

JUGEMさんに書いておくか。
まぁ明日以降増えるんだろうけどorz

って飲み物がなくて薬飲めないorz

であであ一回締め。

懐かしくPCで音楽聴いてます。
ってのも音反応買い取りなのでf^_^;

iTunesなので勝田ソロとか色々今まで買ったものは聴けます。
逆にMP3音源はサブPCなので聴けないんですがorz