って事であるユーザーさん(こちらからはフォロー返ししてません)がここみてないのにいいね押してくる人がいます。

アクセス解析の生ログ見ましたが私の更新後見に来てくださった方のホスト先の関西の方のみで関東地方からのアクセスありませんでした。

多分いいね押せば見に来てもらえる的な感覚なんですかね。

他の所だとそんな事ないっぽいですが、うちはこういう人が多くしかもアフィ系ばかりがフォローしてくだする事態にorz

ごめんなさい。
ちゃんと見てださる方のみってかブログサークルも一応URL表示されるので殆どの人が見ないでいいね押してるとう事態ですねorz

申し訳ないですがちゃんと見た時だけいいねいただけると嬉しいです。

以上警告でした。