チャット出し中。
2PCできればなーってつくづくorz
てかROBlogじゃなくてこっちがランキング上って何事!?

ってまぁこっちはフリーダムすぎるからな。
てかlivedoorBlog5垢もいらんだろ。

後病気の方のブログに書こうと思ったがこっちに。
なんかADHDのアンテナから飛んできた人がいてただちょっとワロタとかならいいがw連発大草原状態のブログなんかいね?
痛すぎるからやめてorz

wって元々苦笑って意味合いでRO始めるまではそう使っててRO始めてからはただの笑いとして使っててそれを過剰に使ったことを逆毛って言葉がRO発祥により以降あまりにもおかしいわってのを大草原っていうそうですよ。
草生えたとも言うらしいですがお姉さんずっとぼっちだったから流行?についていけなかったよorz

で、売り手様一向に現れず風両手剣(ROかよ)買取チャットなうなんですが暇ぽ。
ほんと2PCあれば余ってる垢あるし楽できるんだが残念ながらそれができないわけでorz

まぁこれ更新終わったら一旦チャット締めて(今日MHだから)ちょっと騎士子でアカデミーのクエストやって冒険者リュックもらってきます。
まぁペコ乗ってるし1時間ありゃ終わるでしょうて。

後明日ちょっとWMでパッケ買います(期間限定通常課金パッケ)
なんとWLと皿は決まってたんですがメカになったら半製造にしたいのでその関係でジェネ作ろうかと。

BSが実はもう93でしてちょっと時間明日作ってリベリオンでも魔法大会とマランMD行かせてって売り手さま現れたー。
ありがとうございますー。

よしクエストやってこよう。
そだ病気用が元メインのTwitter垢と連携してるんでそっちにも書いたんだが勝田せんせータイムラグ、タイムラグ発生してるから。
この手で早いのは増崎さんと小野塚さんですね。

まぁROの世界に戻ります。
であであー。