ここがROランキング6位でROBlogが7位なのか謎。
更にフュージョンランキング1位ってのもわからん(爆
いやさDIMENSIONの関連しか書いてなく更に勝田ばか(いい意味でよ?(同人用語))なだけでSAXも山口のアパートに置きっぱなしで習いにすら言ってないのに(一応勝田さんには軽く教わる予定が勝田さんに嫌われてたらしい旧友が割り込んできて邪魔された関係上基礎すらわかってなく元々金楽器(トロンボーン)しかやってなく恥をかいた2002年の自分の誕生日でしたorz

楽器関連はTb以外ワークショップというなのマンツーマンのあれ却下されてるし、勝田さんには直接約束してたんだけどマネージャーさんに気に入られておらず外れまくってたね。
もう過去の話だからいいけどorz

ビーイングに3回も電話したよorz

11月3日から広島19(Juke)ツアースタートし翌日仕事なのと金がないので諦めましたが福岡ならいけるかなってうぇるぽん誘ったんだが法事があるから無理って返信がって待て旦那の父親(義理父)の法事だったら私も行かなきゃなんだが詳細不明orz
まぁ3回忌の時精神科入院中で行けなかったからねf^_^;

結局DIMENSIONはMBY中途半端な2Daysに行くことに2泊3日の川崎のホテルとりましたがちょうど京急川崎から離れてるけどクラブチッタ川崎のネカフェ行くことにしました、(2日目ね)10時間パックあり12時間はおそらく無理なのでまた値段と相談だがうぇるぽんにヘルプ頼むかも1万でいいので。
食事も食べるし。

ちょっと離れた快活(北山田)ってもありましたが交通費考えると昼飯と夕飯でトータル5千円行きそうなのと行こうとしてるところ女性スペースがないのがネックなので後は最近までROのイベントやってやってたのでそこにしようと思います。
運良くまるとくキャンペーン時期に重なりそうなのと異世界クエやりたいのとまぁ2日3日の中日言ってくる予定ではあります。ってことです。
翌日友人さまと会うので10時には桜木町の某カフェ店行きと帰り行って終わりかな。

今回のDIMENSIONのツアーグッズパーカー買いませんTシャツ1とポーチ2個とバックだけかなー。

あとは増崎さんのキーホルダー買えれば欲しい。

そういやどことも連携していないRO特化のWordPressにTwitter経由で飛んでくる方が。
謎い。

寝落ちしたーってことでおはようございますー。

一旦締めますー。