ストーカーって思われるんだよorz



ってかハイライト強烈すぎ。
3方とも知ってるってかお会いしてますがf^_^;
増崎さん以外写真まで(10年前のとかはみれる範囲になた)沢チャレさんもお写真撮らせていただいてるのですよ実は、ただ見れないー。
自分太り過ぎだろorz

福岡自爆事件もねorz

って事で2日ぶりの更新ですね。

まぁRO先出ししちゃうとチェイサーさん以外3キャラ全て3次職に。
(その前の先行だった3次職組合わせたら6キャラ3次職になったのか)
私RO頑張り過ぎた(爆

ちなみにこの垢リベリオン・メカ・RK・AB・皿・WL・ジェネ・葱以上です。

もう明日からお泊まり会なのでPC片しました。
後はテーブル周りとかできる限りの事して寝る準備します。
その前にお風呂さっぱりだった。

年末チケットとりました。
DIMENSIONね(忘年会)先着順で売り切れ次第終了で今回からBAJなのにMBY状態(FANクラブイベントの時と同じ?)
詳しい詳細出てないがどうやら指定じゃないらしい。

まぁ沢田チャレンジさんが言うように最前列ってあまりみられないらしいね。
足元だからってのもあるからだろうけど、DIMENSIONの方々はどうなんだろうね。

後5分で風呂だって。
ほら例のSuicaさまがまさかのApple Payによりって風呂だわ。

ちょいタイムラグ発生ですが後で書くかもよ。

であであー。