37度近くありぐったりしてました。
まだぐったりして頭ちょっと痛いけど後でROやってプリカをオーラにする予定です。

居間のPCでですね。
伊豆3追い込みやってきます。

自室寒いんだもんorz
で、なぜこっちのblogがROランキング5位なのか謎なのと何処とも連携させてないROのWordPressさんがTwitter経由で飛んで来るんでしょう。

DIMENSIONの方は(WordPress)
ごめんなさい。
今日も更新無理かもですorz
自室寒いって勝田セッションまでには書きます。
ROがってより強制片付け+カバンの整理orz

って事でROやります。
プリカオーラ頑張る。
出来れば沙希もだけどちょっと熱っぽくて無理かなorz

スティックメモリー持ってきてるんでSS編集は部屋でやります。

であであー。