100均で買ってきます。
今お茶してるんでそれが終わったらダイソーで買ってきます。
マスキングテープを。

和柄のあるといいな。

後はってか色々買い過ぎたーorz
和柄シール売ってて買っちゃった。
カズンってかカレンダー付箋どこ売ってるんだorz

すっかり忘れててたのだ。
3月過ぎたら買おうと思います。

通販はやめとく。
弟がマジ切れしてるらしいので。

お金も考えないとな。
うぇるぽんお願いします。

内訳書いてLINE送ってるので、今回でかい金額でごめんなさいorz

団子買って帰るかな。
どうしよう。

帰ってきた。

戦利品@ダイソー。
セリアもなんかいいのあったら探ってみます。
蛍光ペン良過ぎました。
今日のダイソーじゃないんですがたまたまTwitterで紹介されてた方がいましてジブン手帳ように使ってます。

これ売ってない店多いんだよね(;ω;)

和柄好きなのでセリア等でも探してみます。
ついでに100均ファンって本買ってきました。
ありがとうお友達さんってかまだ顔覚えられてたのか(サイゼの店員さんに)

さてRO全垢課金切れなので今のうち仮眠等しちゃいます。

明日無料開放Dayだからね。
悪夢でしばらく続くであろうチュウニズムイベント頑張ります。
尚1人で150個集めればSTRタイプとINTタイプ両方1個づつ作れるので150個ストップ掛けてます。

って事でであであですよー。

あっ勝田ソロチケだけ取った。