だめだ。
Androidが真ん中ボタン親指届かず。
iPhoneSEは右2列目がミスるorz

なんか新しいイベント始まりましたね。
ヤンデレほたるちゃんはAndroidのTOPにいます。

新キャラ手に入ればいいけど。



昨日はお誕生日でした。

お祝いコメント等ありがとうございました。
デレステの世界に戻ります。

ではでは失礼いたしました。

あ。
DIMENSION情報としては既にファミマで小野塚さんナビで流れてますね。
告知なしで偶然ファミマで流れてるの聴きました。

FCだけど告知まともにしないでってなんだかなぁ。

もっと前はファミマ時間帯付きでメルマガ届いてた。

ではではー。