%割が安くなるのかどうなるかわからん。
こんばんは初めてエポスカード使った彩花です。

髪切ったのよ。

っても染めてたいけどね。
プリンのままだよorz

うぇるぽんLINE見てくれたかな。
世直しセクシーギルティーが頭から離れませんorz

普通楽曲もやらなきゃか。

まだまだポイント足りないorz

まぁdocomoさんから早速請求来ててびびった。
(SEの頭金等)

タバコ代がないorz


小野塚さんのライブとかまじ節約しなきゃ。

増田さんの方もね。

なんで増崎さんや小野塚さんや増田さんはフルネーム登録されてるのに勝田さんだけひらがなのかずきになってるのか未だにiPhone謎のままです。

まぁ切符は買ってるのでライブ代とかだねー。

借金返済頑張る。
7月給料後とかで。

7月はライブ小野塚さんだけだし。
節目の年だから絶対ライブやるはず。

って事です。

うぇるぽんごめんなさいorz