うーん。
自分のやりたい事(PC関係の資格取る)やって精神1級とさよならして障害者枠の一般企業行くか現状維持かorz

困ったね。

まぁ借金地獄から逃れたいorz

ちなみにパソコン検定3級取りたいです。
5000円だそうでorz

とにかく漢字の読み方とかな?
(そこからかよ

疲れたー。

てか29度設定にしろなんにしろ自室になるのかがクーラーなしの扇風機のみの部屋だからこれに慣れちゃうと死ねるってか汗だく通り越すんだがorz
って事で久々に居間監禁食らってまーすorz

まぁROあー。
そっか皿体験ワールドあったか。

でもあと1時間だったらいいや。
デレステイベント中だし。

あとは銀魂明日見に行って来ます。

楽しみー。

実写興味なかったんだけどやばいらしいので見てくるー。

まぁ後ははよから戸田の会館までチケ買いにって8月に回すかクレカ代に直結って7月分は大丈夫なのか。
一応16時からのを予定してるけどちょっと時間調整します。

妹の引っ越しってか自立ってかようやく実家出ることになったのでその祝いに呑み会やるそうだって誰が飲むの我慢するんだよ。
ってか運転できない私が酒飲めないってだけでうちの実家みんな車運転できるけど酒飲むぞ。
歩いて20分以上かけて居酒屋ってもうLvが山口のアパート並みだから(実は環境あまり変わってなかった罠
お母さんが呑むの我慢すると見た。
私は呑みたいし吸いたいけど却下されてるので行ってもなーorz
まぁ銀魂は明日行くと。
バスで柏出てバスでキャンパス行くので(ややこしい)
朝早起きして戸田行ってその帰りにって思ったんだけど彩花さんあれやりたいの喫茶で手帳タイム。
候補でもうあそこしかないと場所は決めてあります。

ROBlogの方もって皿体験ワールド行ったら更新します。
見た感じ男皿がちょっといいかもって。

通常課金するならセカコス垢は最近やってたので初心者さん垢でやりますーって確か皿あの垢いたような?

小野塚さんのBDライブ行けなくてごめんなさい(;ω;)

水戸ガールトークリベンジって思ったけど9月はもう勝田ソロと戸田の小野塚さんだけでいっぱいいっぱいなのです(;ω;)

ではではー。