死んで更に眠くて今日出勤で疲れてる彩花です。
おはよーございます。

RO久々にっても5日ぶりか?やったのまぁRAGホーダイですからね。

そういや昨日ニコ生の初見さん放送見ててやっぱ楽しそうだと。
そんな私は買取チャット出してました。

ただ問題が1日中眠いのと歯が痛い。
何故お盆休みに虫歯になっちゃったかなorz

って次か私の降りる駅。
はえーな。

って更新途中だた。
取手今日花火大会か。
疲れた。

明日だけだ休み、お盆休みなんてありませんorz

旦那もないらしい。
地獄やね。

てか眠いしお腹すいた。
食べ物なんか買いたい。

困ったな(^_^;)

なんか親たちこれから妹の引っ越し手伝いで私を家に置いて都内某所に行ってしまうそうだ。

何故か関係ないけど弱冷房車なんだよね乗ってるの。

デレステイベント頑張ろうっと。

よし帰るか。

って妹の引っ越し手伝いで私も連行されますた。

理由が家にいても食べるものがないからだ(^_^;)

っていつタバコ吸えるんだよこの状況orz
妹の新居絶対無理。
コンビニでなんか買って吸うしかないな。

後は手帳が種類増えたorz
ほぼ日も買いたいのでこれ以上はやめてってほぼ日のガイドブック見送りとか言っておきながら予約してたよ。

まぁ真綾さんのインタビューあるしいいか。

よしデレステ車の中じゃできんから寝る。
(多分)

であであー。