9月終わりますね。
10月はバタバタしそうです。
山口に行こうキャンペーンに便乗できるかなー。
なんか飲み物サービスしてくれるらしいけどいつまでかわからん(^_^;)

てかなぜ山口。

まぁDIMENSION福岡公演は行きます。
まだ三井ホールの結果でてないのでなんともですがサイン会あるのなら福岡公演にして三井ホールではパスします。
友人さま待たせる結果になるので(^_^;)

藤子不二雄ミュージアム11月1日のチケットが取れてしまって10時からのですね。
ドラちゃんのほぼ日weeks手に多分入ると思います。
本当は障害者は無料で入れるんですが、焦ってプレリサーブでチケ取っちゃった。(抽選)
まぁ目的は手帳なだけなんですが時間見計らって展示物見て来れればいいなー。

なるべく早く職場に戻れればと思いますがどうなることやら。
(11月2日夕方の新幹線乗るんで2日は早退です。金ないからできれば1日は早く戻ってお仕事したい)

なんか1月の新春ライブからずっとBAJ奇跡の最前が続いててKRYのMay'n参加フェスのチケも取れちゃって(私は行かずうぇるぽんの職場の人にチケ買い取ってもらいました)更にドラちゃん。
三井ホール取れなかったらマジ泣く(;ω;)

ってホテルも安く抑えてじゃらん箱崎近くのホテルキャンセルして楽天で取り直しました。

実はもう忘年会のホテルも予約済みなんです。

なんか疲れてて昨日はとあるおばさんの質問攻めに耐え切れなかったのか気持ち悪くなり体が完全に拒否反応起こして大変でした。

まぁその後のドラちゃんチケ当選メールきたんだけどね。

明日あたり発券してくるか。

11月1日は仕事だけど8時前の電車乗れればいいなー。
川崎遠いもん(;ω;)

まぁ駅すぱーとで時間等調べますが。


本日のデレステ。
これは8かな。

明日病院8時前に家出るそうなのでもう眠剤飲んでるんですがまだまだ寝付けそうにありませんね。

明日病院で3週間にって思ったんですが今抗鬱剤と抗躁剤セットで飲んでるんですが躁転仕掛けてるので抗鬱剤抜いてもらおうかなーっと思ってはいます。

ってのも金遣いまた荒くなって来たorz

カードがね?
強制3分割してるものが今回多く後々響くな(^_^;)
リボにはしてないです。
タバコ代と定期代やdocomo(SE)とフリーSIM代は月々ちゃんと払いたいので。
8の方も強制的にApple Pay登録させられたorz
まぁ使いませんが。

山口に滞在は3日か。
ただ旦那日勤だから土曜出勤なんだよね(^_^;)
福岡滞在が2日ですねー。

福岡の帰りの新幹線代も合わせて買うので6日だね。

まぁそんな感じです。
この頃自分の精神状態がどうなるか不明なのでなんとも言えませんが楽しんでこようと思います。
まだ整理番号チケット来てないので。
多分後ろ行くかもしれない。
それか席離れてタバコ吸ってるかもしれない。


ほぼ日カズン10日までサボってたんですが(鬱悪化のため)3日だけは埋めておきました。
今は普通にオリジナル含め4冊書いてます。

って事でROブログもはてなも埋めて来ちゃいます。

(寝れないorz)