羽目外してきました。
亀有か。
帰宅中なう。

この我孫子行き前が松戸行きだった罠
松戸行きじゃ家帰れないよ(;ω;)

てか酔っ払ってるんですがしかも新御茶ノ水からで恐怖の下りエスカレーターで降りたし。
エスカレーター下りあまり得意じゃないって柏雨雲接近中ってまじかってかすごい揺れしたんだが(電車)お願いだから新松戸で人身事故だけは勘弁してくださいorz
なんか昔新松戸って人身の名所だったんだよ。
柏でも最近あって柏はパニック起こってたね。
あれは怖かった。
新松戸でって実は19年ぐらい前かな北千住から気まぐれで千代田乗ったら新松戸で乗ってた電車がはねちゃったっていう恐怖ってかトラウマが。

普段だったらJRで帰ってたんですけどね。
なんか松戸ついた。

お家帰って寝たいけど親がメッセ応対してくれなくて困ってるんですが(^_^;)

誰か家で起きてる人いないとお家入れないorz

地元ってか最寄り駅着いたら連絡入れてみるけど応対ないってことは出先か?
妹家居るけどあれは絶対爆睡ってか12時過ぎまで寝てるからorz

弟も寝てるな。

実はパセラJAFROこっそり友人さまお手洗い中に歌わず流してたんですが結局歌わないけどもう一回同じのをかけてた。
NOKKOさんのだったら歌えるんだがカラオケ入んなかったから(^_^;)

てか車内から事業所見るの結構好きってか鉄っても駅名ってか行き先鉄だけど(^_^;)

ほんと勝田さん好きだからじゃなくて逆だからね常磐線先だから(^_^;)

高校登校日初日の行き作みて勝田ってどこよってまじ思った人だから。
高校茨城でした。
もろ常磐線だしB'zがきっかけで間違えて覚えて怒られたしorz

なんか晴れてるのに雨雲注意報って結局寝ないで最寄りまで後5分ぐらいなんだが(^_^;)

やばい電話していなかったら柏でネカフェで時間潰しだわ。
迎えに来いって言ってないんだが、出かけてるっぽい。
お母さん今日14時まで仕事だし家に誰かいなかったらタクシーじゃ帰れないからネカフェだしorz

5時間パック高いんだよ。

てかタクシー乗っても10時前には家に着きそうだけど家とお父さんに電話してって紛れもなく勝田行きの電車見たんだがw
並走しないのが残念。

JRだったらまじ勝田行きの電車乗ってたかもね。
アキバにいたし。
まぁ千代田楽だからいいけど。

ってすいませんまじネカフェコースしかも5時間運良く携帯Suica使えたのでって事で親いねーんだもんorz
家タクシーで帰ろうと思ったのに。

なので恒例のゲーム席知識の欠片放置でーす。

個人的坂東さん元々サポートだったのもあるけどKATZホーンかなり気になりドリカムチケ検索したが宮城以外全滅福岡11月3日追加席チケ発売後はライブビューイングは北海道だけなのかな(^_^;)

DVD待ちます。
ってか謎のホーン隊名だよね。
福岡ってか11月3日山口いるんですが5日DIMENSION見るんで大人しく山口に残ってます。

あれだ昔某夏バンドさまのクレジット枠でカツヲ隊ってのがあったな。
まぁ英語だけどね。

うちの実家系はサザンじゃないのです。

で、ネカフェだからできるW充電のLINE+ここ更新。
運悪くゲーム席空いてなくて30分ぐらいでゲーム席行けた。
ただROのポップはPC横にありますが喫煙女性受けではない席なので思いっきりアダルティーなポスターとか貼られるように(^_^;)

ちなみにWi-Fi繋いでます。
あれだデレステ用にここのネカフェWi-Fi設定したの継続されてる。

なんか旦那さんってかうぇるぽんイヤフォン忘れてデレステできないから暇だそうだ。

お題FGOについてw
なんかFGOから空の境界に流れた。

ってか左手が痛いorz

なんか親からLINEきてバスで帰って来い言われたんですがバス停から歩くの無理だと思うorz

こっそりタクシーってもう13時になるんか24時間以上起きっぱなしだからテンションがおかしな方向行ってるしタバコ吸ってないし何しにネカフェにいるか不明だし最初から連絡取れれば3時間コースにしたよorz

今B'zって事でQ&A itunesで買いました。
いやコナンのテーマソングだったのでシングルあるか検索かけてもなかったのでCD(ベスト)持ってるけどmp3変換のPC経由が面倒だったのでってか参加アーティスト不明なんですがまぁバンドスコアってかオフシャルスコアブックだっけ?
あれにQ&Aってあってカラオケで流したらブラスっぽい音入ってたのでこれかなってLIVEで実際聞いてて記憶は残ってたけどSAX?どこに居る状態だったので買っちゃいました(^_^;)

てかもうだめぽorz

今寝たら負けなのでうぇるぽんと会話で持たせてます。

最後お家まで頑張るorz
バスでってただバス停から20分弱だな今の状態アキバから新御茶ノ水まで歩くのより遠いかもしれない。

ってことで締めます。