行こうか。

違う違うだめだ脳内厨二病飛鳥状態だ。
結構あの歌好きだな。

ちなみにさぁーじゃなくさあだろうな。

ようやく冷汗体鼻水ズルズルに戻りました。
市販薬ですが飲みましたorz
ただ寒いorz
親は遊び呆けてるからよとちょっと待て日月休んでたぞ?
ってか24時間睡眠とかやってたけど。

彩花さんちょっとデレステから瞬間的に身を放し療養モード入ってます。

一応あやめさん1垢だけゲットした。

無償石での限定ガチャSSR掠りもせず終わりました。

今日ログインだけはした。

やっぱ寝過ぎで身体痛めて(特に腰)ってかずっと同じ姿勢ってか体重重い人なんでもうだめぽってなりました。

最近少食で体重落ちてきましたが疲れたorz

もう辛いってか鼻水いっぱい出ればいいんだが出ないし喉詰まってるし今が1番やばいかもね。

って事であっちこっち更新してくる。
ROは実は昨日やったんだ。
ってもざざっとやっぱり体調よろしくなくてすぐPCも落としちゃいましたが。

ではではー。