iPod touchさん届きました。


限定色よー。
ローンが待っているorz
1年頑張ります。

12回まで手数料無料だったの。

所で30のitunes配信はまだですかorz

iPod touch曲入れるついでにこれ入れました。


itunesで配信なかったからやっと入れた。
30まだ未開封(爆

どうでもいいけど風がとんでもなく強い。

ってか強すぎだろ。


ファミマで惣菜買って行くー。
私携帯飛びそうで怖いから風が受けないようにしてるけどそれでも風強すぎ。

iPod touchさんは3回も同期してようやく全曲入ったと思います。
たぶん。

てか風強いから音量上げたまま乗ってしまいました。

4000曲以上入ってました(^_^;)

さて今日も部屋片付けと一部デレステで終わらせる予定です。

最近早起き復活orz
一日500円以内にしないとダメな罠orz
お茶お誘い今週多分無理。

後8日なんかまたドタキャンされそうだけど一応会う約束はしてます。

次の駅で降りるんで締めますー。