スーツケース持ち手が最大値まで上がんないんですけどーorz

意地でも上げて目黒行く。

おはようございます。

夢遊病状態でミリシタ始めてました。
まだ実プレイはしてない。
SSR引いただけ。


で。
ベッカーズにいますが20分ぐらいで出ます。
勝田行きさっき見たな。

眠いとかそういうあれはないんだが疲れた。

今日で締め日です。
仕事が。

その足で目黒行きますがスーツケースがお察しください状態なんですけどーorz

意地で治すってかなおさんと大変なことにorz

もう一本吸うか。

吸い終わった。

ってかホームに移動。
まだ寒いわ。

後バスの運賃10円支払い忘れorz
ごめんなさいー。

更にベッカーズのコーヒー持っててごめんなさいorz

親指痛いわ。
(デレステやりすぎ)

もしスーツケースの持ち手部分治らなかったら荷物分ける。

尚PCは持って行きませんでした。

今日仕事納めの人多そうだね。
電車いつも通り混んでる。

帰りの電車できれば特快品川乗れるように調整します。
早退予定はなしよ。
ホテルチェックイン遅くなる連絡しなきゃ。

まじ親指痛いんで一回締めます。