昨日のDIMENSIONのライブに関して。
席とか関係なく鬱丸出しの顔で見てた可能性が大です。
たしかにMCは何故か忘年会まで遡りその辺は面白かったのですがうまくセンターの人見れなく幸い増崎さんが楽しそうにステージ前じゃなく小野塚さん方面見てくれてたのでそこに救われた部分はあります。

おかしいな昨日もちゃんと抗鬱剤飲んで来てるんです。
ADHDならではの事はなかったんですが最近のやらかした行為に対してってのが辛く(まぁ去年の8月からですね)今もROで買取チャット立ててますが最近やらかした事とかで痛々しい状態にorz

あとリズムに何故か乗れなかった。

こんな時にっていうかFCチケ番が悪かったので最前は絶対ないって思ってたらまさかの最前でした。
本当にごめんなさい。

別に構ってちゃんそして悲劇のヒロイン気取りではないのでその辺はいいのです。

って私手帳オフ後一人フォロワーさんというか相互フォローさせて頂いた方がいらっしゃるんですが主催者さまフォローさせて頂いてたんですが気づかれてなかったのかそれとも本名の方で覚えられてたのか実際会った時に気に入らない存在だったのか謎ですがブロックされました。
まぁ向こうの方も手帳今ADHDだけとかだと検査厳しすぎて取れないんですよ。
ただ私はLD(学習障害(発達))ではなく軽度の知的の方でADHDだったので療育持ってるのと精神が安定しすぎなくて手帳今のところ1級ですし(^_^;)

まぁその主催の方精神安定してなくて鍵垢にしちゃった後での向こうからフォロー外す場合ブロックしかないんですよTwitterって。
私ももうやってなうだろとかBOT系は80人?それくらい全てブロックかけました。

てか何が楽しくてうちのところメイン垢フォローしてくださるのか正直謎っていうか強制的に勝田さんのツイート垂れ流ししてるだけなのに。
後相互は受け付けてません。

手帳垢もこまめっていうかたまに手帳うpしている方は相互にしたりしてますが。

後ごめんなさい。
RO垢見てません。
Androidの方メインから切り替えてもいいんですが(^_^;)
相互フォローさせて頂いてる方本当に申し訳ないです。

あそこはTL流れるのが早すぎて(^_^;)
後まぁ手帳垢もそうですが。

Instagramに関しては子供の写真載ってなく普通に手帳うpしてる方フォローさせていただくかもです。

まぁTwitterとかの話はこの辺で。
抗鬱剤飲みます。

番号正直2列目でいい方じゃね的な番方だったのにまさかの最前ってのがね。
最大級に嬉しかったのが小野塚さんが鍵盤弾いてるところまじかで見られたのが本当に良かった。

今後ですが精神面してるか謎ですが4月ぐらいまでライブ禁止令が親から出てしまった為
アポロも諦めてますしDIMENSIONのGWSPか勝田ソロまでお休みです。
なので残念な話勝田さんホストのセッションライブとか今年は無理。

後歳だ。
平日ネカフェ仮眠での仕事行きは辛い(;ω;)

まぁそんな感じです。
誰もプエンテローブ売り手さま来ないんでROの続きが出来ない訳で。

とりあえずそんな感じ。
薬飲みます。

ではー。